スポンサーサイト





ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・

kodomogaISISnikorosaret00020.jpg
ISISに子供がころされた。
そんなテーマで撮られたビデオがYouTubeに公開されていました。
非道極まりないテロ行為にユーモアで対抗するのもまた一つの方法だ。
日本のクソコラグランプリなるものを見た一部海外メディアはこう評価したそうですが、実際にそれをやっている人たちはそんな高尚な考えを持って行動をしているのでしょうか。
多くはこの動画投稿者のように、単なる悪ノリでやっているようにしか思えないのですが。

テロ行為を笑い飛ばすことで人々の恐怖心や萎縮した気持ちを払しょくするという効果はあるのでしょうが、それと、犠牲者を冒涜し笑いものにするというのはまた別の話かと思います。

テロリストの凶刃にかかり、理不尽なかたちで命を奪われた方のご遺体の写真を面白おかしく装飾して笑いものにすることに、いったいどんな大義があるのでしょうか。


JK、放課後の教室。






コメントを書く(0)


【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!
【閲覧注意】ヘビ革製造工場が地獄絵図だった

2015/01/26衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

