




【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・

netouyoaiyouzassssi00001.jpg
ネトウヨ雑誌の驚くべき表紙イラストを捉えた画像です。
愛国と言うよりは嫌韓雑誌と言うべきでしょうか。
いったいどの層にアピールをしたかったのかわかりませんが、もしかしたら過激すぎる見出しを少しでも和らげようと考えた結果として萌え絵に行きついたのかも知れませんね。

ちなみに、現在の表紙はこれとは全く異なる大人しい感じとなっていました。


JK、放課後の教室。

netouyoaiyouzassssi00002.jpg

netouyoaiyouzassssi00001.jpg

netouyoaiyouzassssi00003.jpg

netouyoaiyouzassssi00004.jpg

現在の表紙の様子やネットユーザーらの反応はこちらからどうぞ
【悲報】ネトウヨ愛用雑誌、ガチでキモいンゴwww

コメントを書く(2)


【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』
これが日本人の本当の姿!!!「処刑動画楽しみ」「さっさと●せよ」 日本人の反応が世界に拡散中
大阪の環状族が府警のパトカーをおちょくっているビデオ。進路妨害に煽り運転のやりたい放題
暴走族狩りをするDQNの車載映像が危なすぎてヤバイ
これはヤバイ!!東京北区のスーパーで「電磁波攻撃を受けた!』と騒ぐおばちゃんの姿を捉えた映像が怖い!!

2015/01/27衝撃 |

46758::2015/01/27(火) 20:15:53
ネウヨブログが工口画像の転載とか工口同人の無断配布してる時点で
わりとこっち方面の人ばっかりなんじゃないかな
どうも実際戦争するって気概はなさそうだし
46759::2015/01/27(火) 20:59:54
紙媒体ならネットじゃねぇじゃんと思ったが、ネトウヨ御用達の雑誌ってことか。
まぁ、左翼のビラもキモイ絵書いてあるの多いから、どっこいどっこいでしょ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

