スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子

koutuujikodehinnsino00012.jpg
交通事故で足を負傷したエゾシカが生きたままカラスに啄まれ食べられている様子を捉えた映像です。
逃げてたどり着いた先が凍った川の上だったため回収することもできず、せめて猟銃で止めを刺そうにも禁止区域のため不可能。
仕方ないことなんですが、見ていて心苦しい内容です。


JK、放課後の教室。





北海道の道東では野生のシカが増えすぎてしまい、エサを求めてさまようシカたちが道路に飛び出して交通事故が発生したり、或いは線路上を通り道に移動するため汽車の運航に支障をきたしたりといった状況が増えております。


さらに、ヒグマがエゾシカを捕食対象としてしまい、冬でも冬眠することなく山の中を歩き回るという事態が起きており、先日には山林の管理で山に入った方が作業中にクマに襲われ死亡するという事故が起きました。シカが増えすぎた結果、エサを食べられず衰弱死するシカが増えたり、ハンターが、仕留めたエゾシカの死骸を引き上げることなく放置するということも増えており、それが冬眠しないヒグマが現れた要因のひとつとされています。

コメントを書く(1)


ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・

2015/02/05衝撃 |

46823::2015/02/06(金) 12:26:40
あべがこうなればいいのに。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。