




火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…

kodomogahouka00021.jpg
日本人と思われる子供が自作火炎瓶を用いて橋脚に放火する様子を捉えた映像がアップされていました。
ちなみに、日本には火炎瓶に関する法律があります。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(4)


シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?
【流血画像あり】バカッターがネット上で口論となった相手にリア凸
【画像】ネトウヨ愛用雑誌の表紙がやばい!!!!愛国とかけ離れた斜め上のイラストに絶句・・・
ISISが子供を殺害する一部始終がこれだ!!DQNがふざけて撮ったビデオが公開される・・・
有名YouTuberが日本人を代表してISISに抗議の動画をアップ!!ファンの子供たち『自業自得』、『人質って助けないといけないの?』

2015/01/30衝撃 |

46762::2015/01/30(金) 21:20:50
あの顔はどう見てもチョンだな
46764::2015/01/31(土) 19:23:46
タイホマダー?
46820::2015/02/06(金) 12:02:09
エラ顔wwww
47164::2015/06/02(火) 15:37:49
火炎びんの使用等の処罰に関する法律を知らないのか高平たくまくんは…
しかもテストと称して使用してるからなぁー

7年以下の懲役刑かw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

