




【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!

abehasekininnwototteyam00007.jpg

abehasekininnwototteyam00014.jpg

先日、後藤健二さんがISISに殺害され、その模様を捉えた凄惨な写真がアップされました。
ISISの凶行と後藤さんの訃報を知り、多くの日本人がISISに対する怒りや憤りを感じる中、とある有志たちが立ち上がったとのことで、その模様を捉えた映像がアップされていたのでご紹介。
彼らは首相官邸前で安倍政権をテロ集団と名指ししたうえで、安倍首相は人殺し、後藤健二さんを返せ、などと筋違いな抗議をされていらっしゃいました。
要するに、ISISに捕らわれた人質が殺された責任を取って安倍首相は辞めろという抗議でして、つまりは人質の死を利用した政権批判なのかなと、個人的には思ったりしたのですがどうなんでしょうね。

この模様はCNNのトップに掲載されましたが現場の実態とはまるで違う内容で報じられることとなりました。
日本の抗議団体が行う特殊な抗議手法は外国人記者にとっても理解不能だったということでしょうか。
首相官邸で後藤さんを返せと叫ぶ行為については、多くの日本人にとっても理解し難いものではありますが。
ということで、見ていてなんだか無性に腹立たしくなり、人命を利用してふざけたことをするな!とお怒りになられる方も多いかと思いまして、記事タイトルには閲覧注意と付けさせていただきました。

また、後藤健二さんが殺害されてからというもの、インターネット上では国内外のさまざまな情報が交錯する異常事態となっておりまして、【速報】 後藤健二さん殺害で安倍総理が自衛隊に 出 動 命 令!! アメリカ空軍と共同でイスラム国空爆宣言か!!!!!といった記事や、【速報】 後藤健二さん殺害画像は 合 成 写 真 の可能性!! 画像からとんでもない事実が判明!!!!!【朗報】 朝日新聞記者 斬 首 【緊急速報】イスラム国が【 東京 】でのテロを予告!!! 自衛隊と在日が一触即発の ヤ バ す ぎ る 事態に !!!?といった記事が続々と公開されていました。



JK、放課後の教室。

abehasekininnwototteyam00001.jpg

abehasekininnwototteyam00002.jpg

abehasekininnwototteyam00003.jpg

abehasekininnwototteyam00004.jpg

abehasekininnwototteyam00005.jpg

abehasekininnwototteyam00006.jpg

abehasekininnwototteyam00007.jpg

abehasekininnwototteyam00008.jpg

abehasekininnwototteyam00009.jpg

abehasekininnwototteyam00010.jpg

abehasekininnwototteyam00011.jpg

abehasekininnwototteyam00012.jpg

abehasekininnwototteyam00013.jpg

abehasekininnwototteyam00014.jpg

abehasekininnwototteyam00015.jpg







コメントを書く(24)


渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。
フジテレビ、ISISに殺害された湯川さんの父親に突撃インタビュー!!これがマスコミか・・・
中国が反日から“反イスラム国”に転向「今回だけはアメリカと手を組んで」
【ISIS人質事件】首相と外務省とネット住民が人質を追い詰めた

2015/02/02ニュース |

46767::2015/02/02(月) 18:40:30
外交で決着とか完全に「イスラム国」を国家として承認してるw

相手は国じゃないから外交なんて存在しない、これが世界の常識
46768::2015/02/02(月) 19:00:42
9条は彼を守れませんでしたがねwww
46769::2015/02/02(月) 19:27:02
どんなトンデモ理論で阿部政権に責任をなすりつけてんだろ???
是非理論的に説明して貰いたいよね。
まあ感情論でしか話せない国の人たちだろうけど。
そもそも日本人の書く字じゃない(もしくはパソコン出力)。
おもしろ@名無しさん
46770::2015/02/02(月) 19:32:30
悪いのはISIS

小学生でもわかる
46771::2015/02/02(月) 19:37:06
悪いのはISISだが、そいつらをわざわざ挑発しに行くのも馬鹿

小学生でも分かる
46772::2015/02/02(月) 20:14:53
つまり、今後はテロ組織のイスラム国にとって有益になる首相が就任されるまで何度も首相が入れ替わり、日本人の処刑が続くわけか

バッカじゃねーの
46773::2015/02/02(月) 20:17:29
公安のリストがあふれるだろうがww
ちゃんと責任者を分かるようにしなさいww
46774::2015/02/02(月) 20:27:51
安倍政権がテロリスト集団なら世界中から断交され、経済制裁されると思うが?

馬鹿につける薬は無い。鉛玉を除いては。
46775::2015/02/02(月) 22:24:29
こいつらがデモの真ん中でテロが起きたら面白いと思った
46776::2015/02/02(月) 22:47:12
どこの国の人たちなんですかね・・・
46777::2015/02/02(月) 23:00:07
武力で平和は作れないねぇ…
もっとちゃんとした歴史の勉強してから言おうな。
200年半にものぼる江戸幕府にしろ、お前らの大っ嫌いな武力や戦争の結果なんだぜ?w
46778::2015/02/02(月) 23:19:16
 
 
「打倒安倍政権!」悪法憲法9条全廃を勝ち取るまでガンバルぞ!
 
安倍が悪法憲法9条廃止するまで「国会前行動」を続けるぞ!
 
社民党・民主党・共産党・公明党の皆さん勝利を勝ち取るまで頑張りましょう!
 
 
46779::2015/02/02(月) 23:33:43
アベ関係ねぇwww
何が命を返してだよw誰に向かって言ってんだwww
じゃあお前ら全員が借金してでも後藤さんの身代金払っとけば良かったろwww
それも出来ない、やらなかった癖にしゃしゃり出てくるな馬鹿共!!

46780::2015/02/03(火) 01:47:43
敵を作るのが趣味の人たちに言われてもな~w
46781::2015/02/03(火) 04:49:23
テロ組織が人質とって
靖国参拝しろ
竹島奪還しろ
って言ったらどうするの?
46782::2015/02/03(火) 08:18:05
KENGEって・・・
46783::2015/02/03(火) 12:18:32
理論的思考、日本人の感性から
著しくかけ離れた主張とプラカード。
お里が知れて草wwwwwww
46784::2015/02/03(火) 12:19:09
理論的思考、日本人の感性から
著しくかけ離れた主張とプラカード。
お里が知れて草生えるわ
46785::2015/02/03(火) 12:36:02
だったらお隣の国にでも引っ越してろ
コイツら思いっきりテロリストに屈してるじゃねーかwww
ほんとアホwww
46786::2015/02/03(火) 13:02:10
「健二さんと湯川さんのいのちを返せ!」
安倍も安倍だが安倍じゃなくてisisに言って来いよwww
この集団いざisisのとこに行ったときにGKBRしてる様子が目に浮かぶなwww
  
46798::2015/02/04(水) 15:42:00
ウザい。こういう現実逃避のバカ左翼は日本から消えてなくなれ。
気持ち悪いんだわ、マジで。
平和ぼけの象徴
46806::2015/02/04(水) 19:50:20
昨今は、中身の無い抗議やデモや良く御座います。

個人でじっくり考えて見てください

中立だと見えない物も見えて来る物です。

冷静な行動こそ慣用で憂いなしw
46808::2015/02/04(水) 23:13:46
この人ら、もし日本国内のカルト集団が日本人を人質に同じような要求して、結局人質死んでも安倍さんが悪いだの警察が悪いだの言うのかな。
こんなん犯人が一番悪いに決まってるのにさ。悪人のご機嫌うかがって行動するなんておかしいでしょ。
悪人のご機嫌うかがいしなかった安倍さんが悪いの?
それは正義なの?
それが最善策なの?
そんなヘタレ晒したら同盟国は日本に失望するだろうね。もう信頼してくれなくなるよね。
そんな引きこもりニート思想でデモしないで欲しいわ。
46831::2015/02/06(金) 12:42:09
安倍自民党の本質が見抜けない低脳のおまいら。日本を壊してることを目にしてもそれがわからないほど妄信しているアホドモ。おまいらのことさね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

