




大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応

ooyukidegennkannga00011.jpg
大雪の影響で玄関が塞がり、外に出られなくなってしまったネコの様子を捉えた映像が話題になっていました。
雪の壁に立ち向かうなんて、とても立派だと思います。
うちの犬たちなんてドアを開けた途端に、目の前に立ち塞がる雪の壁にびっくりしてオウ!とか言いながらハウスにとびこんでしまいますから。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ
軽トラの潜在能力の高さが良くわかる!!軽トラクロカンチャレンジ映像

2015/02/13おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

