辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。




辺野古抗議団体のメンバーであり、日本各地で巻き起こる数々の抗議活動に参加している「園良太@辺野古新基地と対テロ戦争止めよう」を名乗るアカウントが、自らの主義主張とは矛盾するツイートをしたことで話題になっています。
園良太氏は日本国民の平穏な生活と日本国の平和を願って反戦活動を行っていらっしゃる方ですが、Twitter上では反戦とは逆の「たたかいはたのしい」とする非常に好戦的な発言を行っていました。
私はこういう方々に詳しくないのですが、反戦を掲げる平和主義の人たちが「たたかいはたのしい」などと言ったりするものなのでしょうか。
もしかしたら、園良太氏になりすました何者かが、彼の主義主張を貶めようとして発言されているのではないでしょうか。
どうなんでしょうか。


JK、放課後の教室。

韓国人「韓国の原発が崩壊したら日本もヤバイ!これがその証拠ドヤァァ」 ⇒

【動画】日本共産党、吉良佳子氏が暴走して委員長に怒られる

韓国は信じられない…日本で歪曲されたイメージ拡散=韓国ネット「責任転嫁だ」「百済時代に育ててあげたのに…」

韓国大好きダレノガレ明美の性格が悪すぎてボロクソに叩かれる

以下、Twitterユーザーの反応












コメントを書く(0)


テレビでは報道されない辺野古ゲート前の真実。反対派構成員による衝撃現場映像
辺野古移設反対派が集まるゲート前が酷いことになってる件。景観と環境が破壊され辺野古がめちゃくちゃに・・・
ローザンヌ国際バレエコンクールで 伊藤充さん、金原里奈さん、2人の日本人が入賞。その映像がすばらしい
渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!
【閲覧注意】ISISが後藤健二さんの映像を公開し、凄惨な現場画像がネットに広まった結果…日本の有志がついに立ち上がった!!!⇒人殺しの安倍を許さない!!安倍政権はテロ集団!!
【閲覧注意】後藤健二さんの動画がネット公開される
【動画】サウジ国営テレビでアメリカのオバマ大統領夫人が放映禁止処置を受ける!!!これがイスラムか…
アマゾンジャパン、児童ポルノ出品を黙認の疑いで家宅捜索される・・・。

2015/02/07ニュース |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事