




ISIL(イスラム国)がヨルダン国王のクソコラをTwitterにアップ。イスラム国関係者が次々とRTして炙り出される #ISISクソコラグランプリ

kusokorayorudannkokuou00005.jpg

ISIL関連のTwitterアカウントがヨルダン国王のクソコラをアップし、イスラム国関係者らが次々とリツイートして炙り出されている模様です。
https://twitter.com/_NooR_AlFurq_4/status/563488171586232321


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー
ホンダS2000が交差点で衝突事故。ドライブレコーダー映像
ショッキング!!自動車が羊と衝突する一部始終。避けたつもりがグシャ!!これは可哀想・・・
ロシアがウクライナに核攻撃か。被害多数。軍事化学工場大爆発の瞬間を捉えた映像に欧米震撼。
シリア反政府組織メンバーの不発弾処理方法があぶない
ヨルダン軍がISILに報復攻撃。拠点を空爆している凄まじい映像
サッカー韓国代表選手が試合中に殺人タックル!!ブチギレた相手選手にボコられる・・・
【閲覧注意】交通事故で瀕死のエゾシカが生きたままカラスに食べられている様子
【閲覧注意】怖いおっさんがタクシー乗客をボコボコに。向かいの店から走ってきて助けに入る人もかなりゴツイ。那覇市松山
火炎瓶投げてみた!! 日本の子供が自作火炎瓶で橋脚に放火!!その様子を撮影してネットにアップ…
『FREE KENJI ! 』首相官邸前で笑いながら抗議活動をする人の姿・・・。この状況でどうして笑っていられるの?ふざけてるの?
【動画】日本の反政府組織の抗議デモがヤバすぎる!!!安倍晋三は国民を殺すな!ケンジを守れ!!抗議するべきはISISなのに、この人たちは何をやっているの?

2015/02/07衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

