




空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)

kakutaraibutuaaa00001.jpg
空手家のK-1の近況を捉えた映像です。
かつてはK-1ファイターとして数々の強敵と激闘を繰り広げるなどして当時の若者たちから絶大な人気を誇り、名レフェリーとしても活躍されていました。
そんな角田さんですが53歳となった現在ではさらに活躍の場を広げていらっしゃいまして、まさかの傾奇者になりきり各地で精力的にコンサートを行っていたようなのです。
私が知らないだけだったのかも知れないけれど、あの恰好と仕事ぶりにはびっくりたまげてしまいました。


JK、放課後の教室。

kakutaraibutuaaa00003.jpg

kakutaraibutuaaa00004.jpg

kakutaraibutuaaa00005.jpg











コメントを書く(24)


東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・
橋本環奈(15)がまさかのノーブラで記者会見!!後ろから見えてる奇跡の一枚!!!これは素晴らしい
TBS新人女子アナ・皆川玲奈、あられもない姿のベッドイン画像
水卜麻美アナ、うつ伏せ姿で股間を黒棒で突かれ、悶えている動画
欽ちゃんの仮装大賞バニーガールがすごかった!!3の看板もった娘が、まさかの絵色千佳!!?

2015/02/11芸能 |

46859::2015/02/11(水) 21:56:49
アンディ・フグが天国で泣いてるぞ
46860::2015/02/11(水) 21:58:45
角田みたいなのがいるから中年でも希望を持って筋トレできるんよw
46861::2015/02/11(水) 22:09:51
スレタイで病気でやつれたの?って思っちゃったから健康そうで安心した。
46862::2015/02/11(水) 22:16:47
パチの余興か何かか?
46863::2015/02/11(水) 22:35:29
K-1とかゆー八百長興行が昔あったよなァ・・・
ってレベルでしょw
近いウチ、パチ屋営業にも呼ばれなくなる。
八百長王者魔裟斗もパチ屋回りに精出してるよなwww
46864::2015/02/11(水) 23:54:36
そーれそーれそれそーれそー(斬!)
46865::2015/02/12(木) 00:06:35
前に、ケロロのオープニングもノリノリで歌ってたし
違和感無い、この調子でガンガン行って下さい
46866::2015/02/12(木) 00:08:35
普通に上手くてワロタ 角田って英語もできて勉強もできた気がしたけど
いろんな仕事できそうなマルチなおっさんだと思うよ
とりあえず年齢層的にパチンコ営業が楽だから選んでんだろうけど
46867::2015/02/12(木) 01:22:58
テレビでは作業服とか安全靴のCMでしか見ないよね。
46868::2015/02/12(木) 04:37:32
ホント、格闘技系の奴らは総じてバカしか居ない。
見世物のハブとマングースの人間版。
46869::2015/02/12(木) 09:43:12
ヒーローバンクOPも好き
46870::2015/02/12(木) 09:49:41
いや、ただのパチョンコの営業に成り下がっただけです
46871::2015/02/12(木) 12:06:08
角田のことは好きではないし
格闘家としては格好だけのへなちょこ野郎だと思うが
歌はうまいということだけは認めざる得ない
46872::2015/02/12(木) 12:22:15
ここでネガッてるのは角田未満の半端野朗共です
このまま地道に頑張って欲しい
46873::2015/02/12(木) 13:07:26
楽しそうな人生でいいじゃないか
46874::2015/02/12(木) 14:02:50
須藤元気の活躍に刺激されたのかな?
46875::2015/02/12(木) 14:31:37
今の慶次はもう落ちぶれてしまったからな。いつまでコレで食えるのか
46878::2015/02/12(木) 20:52:14
パチの営業とか半端モンにはふさわしいな
46879::2015/02/12(木) 21:23:52
おはスタ世代としては、過ちを犯したりしてるわけじゃないから全然あり
46880::2015/02/13(金) 02:59:33
歌、上手いじゃないか…w
フツーに話も面白いし、もっとテレビに出てきてもいいと思うが、
本人的はくだらないトーク番組出るより、こうやってお客さん前に出てきてパフォーマンスする方が好きなんだろうな
パチメーカー主催だからギャラもいいだろうし…
あと、今でもこの年齢からしたらちょっとどうか?ってぐらいのハードトレーニングを行ってるんだよね
46884::2015/02/14(土) 22:42:57
慶次は出ねーからこいつも嫌いになったわ
46885::2015/02/14(土) 23:50:15
↑俺も明菜嫌いになったわw
46922::2015/02/24(火) 07:37:06
ちんどん屋
(元格闘家)
46924::2015/02/25(水) 03:10:46
ほんと慶次は初当たり重いわー
いったいなにくりゃ当たるんだよ。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

