スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ローザンヌ国際バレエコンクールで 伊藤充さん、金原里奈さん、2人の日本人が入賞。その映像がすばらしい

Lausanne201500002.jpg
ローザンヌ国際バレエコンクールの決勝が2月1日に行われ、伊藤充さん、金原里奈さんが入賞。その素晴らしい演技の模様をご紹介。
ローザンヌ国際バレエコンクールは若手バレエダンサーの登竜門として有名で、15~18歳だけが参加でき、ダンサーとしての「将来性」が審査され、上位6人は世界の有名バレエ学校やバレエ・カンパニーへ1年間無料で通える権利が与えられ、さらに生活支援金も支給されます。
そのため、舞台上のみならず舞台裏でも熾烈な戦いが繰り広げられているという噂もちらほら耳にしますが、そんな中でも2人の日本人高校生の才能が光りました。本当におめでたいことです。


JK、放課後の教室。

金原里奈




伊藤充




報道


ちなみに2014年のローザンヌ国際バレエコンクールでは、長野県松本市の当時高校2年の二山治雄さんが優勝。その演技がこちら。現在は米サンフランシスコ・バレエ・スクールに留学しているとのこと。

コメントを書く(0)


タイ軍の徴兵身体検査会場がカオスだと話題に
堂本光一 主演舞台で事故。舞台装置が倒れて下敷きになり6名負傷。その現場の様子
チュニジアでテロ 日本人も死亡 緊迫する事件現場の映像
韓国でテロ事件発生。リッパート米大使が韓国人にナイフで襲われ大怪我を負う衝撃映像
テレビでは報道されない辺野古ゲート前の真実。反対派構成員による衝撃現場映像
辺野古移設反対派が集まるゲート前が酷いことになってる件。景観と環境が破壊され辺野古がめちゃくちゃに・・・
渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。
【辺野古】海上保安庁が抗議団体のカヌー隊を拘束し4キロ沖合で放置!危険すぎる!命を預かるプロとしてどうなのか!!!
これはひどい!!!市民団体が沖縄海上の立ち入り禁止区域で怒りの抗議活動!!東京の男性が海上保安官と揉み合いになり骨折!!!

2015/02/16ニュース |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。