




アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた

tedukurigitaadeennsou00005.jpg
リベリアにて、木の棒とオイル缶で作った粗末なギターを抱えた青年が、とても素敵な演奏を行っているという映像。
演奏技術は恐らく独学。
そんな彼に、たったひとつの動画がきっかけで奇跡の連鎖が起こりました。


JK、放課後の教室。

旅行者がたまたま撮影してネットにアップ。これが奇跡の連鎖を引き起こします。


釣りを楽しむためリベリアを訪れた人が、上の動画と出会い本人に行きます。












彼は目が見えません


そしてギターをプレゼント


なぜ右利き用のギターを渡したのかと、動画を見た赤の他人から罵声が寄せられます。きっと、現地のお店にはそれしかなかったのだと思われますが、貰った本人は意に介さずすぐに使いこなします。






彼は自分が受けた幸せを他の人たちにも分けてあげようと、エボラの脅威にさらされている人々の支えとなれるよう、クリスマスにはささやかなコンサートを開催して子供たちにプレゼントを配りました。


コメントを書く(6)


外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応
これがジムニー・ランクルの走破性!北海道の雪原で!!
【閲覧注意】アマゾン熱帯雨林の原住民集落を訪れた白人女性が下着を取られる・・・
ネコをウォーターベッドに乗せたら面白いビデオが撮れた!!!!
実験動画!マンガでよくある『手刀で気絶させる』のは可能なのか!!実際に検証してみた動画
韓国のオリジナルアニメ『トランスフォーマー vs北朝鮮』がスゴイ!!ピッコロ大魔王も登場するぞ

2015/02/15おもしろ |

46888::2015/02/15(日) 23:15:47
かっけー 弘法筆を選ばずすぎ(実際の弘法大師は用意する方も気を使った)
46889::2015/02/16(月) 00:17:56
まさに現代の琵琶法師だな
46890::2015/02/16(月) 03:04:19
アルミ缶のギターの音のほうがカッコいい
46891::2015/02/16(月) 04:28:35
アルミ缶ギターの方が音太いよね
オベーションみたいな奴、音細い
46913::2015/02/22(日) 18:47:37
ギター盗まれないように
46947::2015/03/01(日) 05:22:00
右利き用でも問題ないだろうけど、せめて弦は左利き用に張り替えてあげて欲しい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

