2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる

2CELLOS - Welcome To Th00007
ルカ・スーリッチとステファン・ハウザーによるチェロのデュオ、2CELLOSの魅力が良くわかるオフィシャルビデオをご紹介。
二人はYouTubeに動画をアップしたことがきっかけで有名となり、現在では世界を飛び回るほどの人気となっています。

将来有望だった二人の天才若手演奏家がこういった道を選択したことに批判の声を上げる人は多いようですが、既に用途が出尽くされたと思われたチェロという楽器に更なる可能性を見出し見事に引き出したことや、チェロという素晴らしい楽器の魅力を多くの人々に伝えたという意味で、クラシック界のみならず音楽界全体に大きく貢献していると個人的には思います。

これを寝る前に聞くと気分が昂ぶって寝られなくなってしまったり、脳髄を揺さぶられる感覚が快感になって中毒っぽくなってしまう可能性もあるので人によっては注意が必要かも知れません。


JK、放課後の教室。























コメントを書く(0)


全裸金粉ショーで有名な『大駱駝艦』ダンサーたちの素顔がわかる貴重映像
ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら
アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)
【衝撃映像】橋本環奈の卒アル画像!!彼女はやっぱり奇跡だった!AKBメンバーとの差が凄すぎる!!!
片瀬那奈、16歳当時の水着ショーでビキニが外れるハプニング映像!!これは貴重なお宝になりそう・・・

2015/02/18芸能 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事