




全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。

LeCapdAgde00010.jpg
世界的に有名なヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde) の現地映像です。
全裸フルヌードの女の子のみならず、男子やお年寄りなどが裸で楽しんでいらっしゃる様子や、周辺地域の様子、夜のお店の繁盛っぷりなども見ることが出来ます。
夏の季節になると世界各国から老若男女のヌーディストや、バカンス目的の一般人観光客が多く訪れます。
また、この地区には生活に必要なあらゆる施設が揃っているため、終の棲家として移住してくるヌーディストも多いようです。



JK、放課後の教室。















コメントを書く(0)


怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。
ホームレスの老人をスマホで撮影してネットにアップ。野次馬いっぱい・・・
チェスボクシングというスポーツがすごかった。知力と体力の限界に挑む男たちの勇姿がこちらです
飛行機の離陸が遅れて乗客の老人たちが予想外の行動に。その模様を捉えたビデオが話題に。
アフリカの盲目青年がオイル缶と木の棒で作った粗末なギターで神業演奏。旅行者が動画をアップしたところ、彼に優しい奇跡が訪れた
大雪で玄関が埋まり、外に出られなくなったネコの反応

2015/02/19おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

