女の子が全裸ヌードで筋トレをするとこうなる・・・

hadakanudekinntore00014.jpg
女の子たちがヌードで筋トレしている衝撃映像がYoutubeにアップされていました。
全裸なので当然なにもかも丸見えです。
もしかしたらあえて全裸フルヌード姿となって筋トレ中の肉体の動きを詳しく知るための教養ビデオか何かだったりするかも知れませんが、ちがうのかもわかりません。


ちなみに、私は高校時代に上半身裸でエキスパンダーを使って左の乳首を挟んでしまい、ぽろっと取れてしまった経験がありますので、こんなフルヌード姿で筋トレをしたら危ないと思うんですがどうなんでしょうか。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(7)


女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開
女の子が偽オーディションで裸にされてしまう隠し撮り映像!!これは許せないだろ・・・
可愛いと話題の日本屈指の女性ボディービルダー『神田知子』さんに密着取材!脱いだら本当にスゴかった!
女の子が裸でバイクに乗っていたので追い掛けて撮影したビデオ
女子水球の水着ユニフォームが素晴らしすぎる!!これは日本でも流行らすべき!
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
【参考画像あり】Amazonで売っている『女子競泳用メンズ型スク水』を着た女の子が丸見えになって胸を隠している・・・。これは欠陥商品か!!?
巫女のバイトの女の子200人が大広間で一斉に着替えている動画がネットに公開されている件

2015/02/22女の子 |

46912::2015/02/22(日) 12:06:41
エロい
46914::2015/02/22(日) 23:42:55
おっきした
46915::2015/02/23(月) 07:46:27
全裸ヌードてなんだ
自動車カーとか銀行バンクとか言ったらおかしいと思わんかね
46917::2015/02/23(月) 11:33:56
ピラティスと筋トレはちょっと違うよ。
だから、マシンで負荷はつけるけど、自分の体重より小さい負荷だったりする。

正統的な目的としては、
出来るだけ使わないようにするべき筋肉が強く使われていないかどうか、
使うべき筋肉がちゃんと使われているかどうか、
インストラクターは判別してアドバイスしなければならないので、
それを学ぶためのインストラクター向けということだろう。
ピラティス団体などで会員だけを対象に売られていたものなら、
その目的のために作られたのだと考えられる。

もしも元々一般向けに売られていたものならば、
エロの力を借りて、ちょっとでも沢山売りたい、普及させたい、っていう意図もあったかもね。
昔、ヨガでそういうビデオがあったらしいし。
46918::2015/02/23(月) 16:45:03
何で裸なの?

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ハイ、おっぱっぴぃ!
46920::2015/02/23(月) 21:30:14
ゴムチューブを使ったトレーニングにトラウマがあって
テンション↓
 あれ外れても顔に来ないようにしないと、ホント気を失う
ほど強ぇぜ
47092::2015/04/14(火) 21:11:52
美少女が全裸で体育してる所を生で見られる場所へ行きたい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事