女子プロレスのケンカマッチで顔面崩壊した 安川惡斗さん。24日には女優、安川結花として初主演映画の試写会があった・・・

gannmennhoukaijosipuro00005.jpg
世IV虎(よしこ) vs. 安川惡斗(悪斗) 試合動画がネットにアップされ、日本のみならず海外ネットユーザーらも騒然となっていました。
アップされたのは22日に行われた女子プロレス「スターダム」の東京・後楽園ホール大会で、女子プロ史­上まれに見る大惨事となってしまいました。
王者・世IV虎は挑戦者・安川の顔面に執拗にパンチを打ち込み、安川は顔面を複数箇所骨折。プロレスのルールを逸脱した試合となり、女子プロレスの未来に暗い影を落とすことが必至の状況となっています。


JK、放課後の教室。



実は、安川惡斗さんは女優、安川結花としても活動しておりまして、3月28日には、自身の半生を追ったドキュメンタリー映画「がむしゃら」が公開予定となっており、2月24日には試写会に出席する予定でした。
何といいましょうか、プロレスラーとして活動する以上はこういうこともあるというのを覚悟しなければいけないんでしょうけれど、それにしてもなんだかやりきれない感じがします。

本日、安川惡斗さんの母親がTwitterに代理投稿されまして、映画監督を務めた高原氏の記事へのリンクが掲載されていました。
そこには、当時の状況やご家族、監督さんの心境などがつづられていました。





高原氏のTwitterではこの件に関するマスコミの対応について怒りの声が綴られています

コメントを書く(1)


1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵
韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚
韓国人平和団体が基地建設に猛抗議。テント村を作って座り込み、ペットボトルに入れた汚物を撒き散らして反発
少年たちのケンカが殺し合いに発展。ナイフでメッタ刺しにする一部始終
右翼団体の街宣車をヒッチハイクしてみたら大変なことに!その一樹始終をごらんください。
韓国ソウルで道路が陥没。ラブラブカップルが仲良く奈落の底へ落下する衝撃映像
中国における『犬肉』流通の実態。犬はこうして肉になる
アフガニスタン爆弾攻撃。地平線の向こうから衝撃波が迫ってくる様子
ロシア美女がファイアーダンス失敗で大惨事!顔面火だるまで火傷を負ってしまう様子・・・。
事故動画。女の子の自転車がクルマに撥ね飛ばされて一回転・・・。交通事故は怖いね
先生にスマホを取り上げられた生徒が発狂して大暴れ!!!子供はスマホ禁止にするべき・・・
【動画】沖縄の成人式を荒らす張本人である『新成人』たちの舞台裏に密着したドキュメンタリー

2015/02/25衝撃 |

ざけんな!
46925::2015/02/25(水) 17:49:08
よしこ・・引退しろ。
どんなものにだって超えちゃイケない一線がある、リングの上でもこんなモノだめだろ?
ブチ切れた猪木だって相手の目玉なぞ潰さなかったぞ!?
偉大な先人達の守ってきたモノを一瞬で叩き壊したんだぞ!!よしこお前がだぞ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事