




全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。

konnyokuonnsennkaaaoma00016.jpg
長野県にある地獄谷野猿公苑の露天混浴温泉を訪れた外国人が、全裸入浴中の姿をビデオ撮影してネット公開。
毛も何もかもまる見えとなり顔を真っ赤にしている可愛らしい姿が話題となっていました。
この温泉は日本のみならず海外の観光客からも大人気で、混浴温泉に入浴している姿を一目見ようと世界各国から多くの人々が訪れるそうです。


JK、放課後の教室。







猿じゃないか!とお怒りの方もいたかと思いますので、別の入浴映像も










コメントを書く(4)


混浴温泉に入浴している男女がふざけて撮った記念写真がやばい。女の子同士の写真も・・・
ブサ男が自分の彼女とのツーショット映像を公開。これは・・・
トルコアイス屋のオヤジがマジうざい!子供がぶち切れ発狂しているビデオ
日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する
外国人びっくり!フグは凄い魚だった!海底に美しいミステリーサークルを描くフグのドキュメンタリー
全裸フルヌードの老若男女が集う楽園。世界有数のヌーディストリゾート キャプ・ダグド (Le Cap d'Agde)の現地映像。
【動画】中国人に愛される上海のコリアタウン。自称「小さな大韓民国」の様子。

2015/02/28おもしろ |

46942::2015/02/28(土) 22:49:56
長野・温泉・顔真っ赤で地獄谷野猿公苑余裕
46943::2015/02/28(土) 23:17:39
毎年恒例だなw
46944::2015/03/01(日) 00:24:18
日本の恥・・・じゃなかったw
46945::2015/03/01(日) 02:03:47
焚き火に近寄りすぎて毛にパーマがかかってる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

