




東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集

gutohanahaotomodati00022.jpg
東京と青森のタクシーで配信されている番組「グとハナはおともだち」の映像集です。
「グとハナはおともだち」は、おじさんと小さな女の子の自然体なやり取りに癒される人が続出ということで、「行列ができる法律相談所」でも取り上げられました。
「グとハナはおともだち」は、タクシーエム-TVというタクシー専門メディアと契約しているタクシーに乗車することで視聴できるそうですよ。


JK、放課後の教室。













コメントを書く(1)


80年代のミスユニバースにはヌード審査もあった!?美女たちが全裸になる記録映像がこちら
歌手がヌードになって出演する全裸オペラの舞台映像
全裸金粉ショーで有名な『大駱駝艦』ダンサーたちの素顔がわかる貴重映像
ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら
アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら
キアヌ・リーブスが地下鉄に乗ってたけど、とても紳士だった!!という隠し撮りビデオがアップされ、海外が騒然
幼い頃に右手を失った韓国の19歳女性ピアニスト최혜연 チェヘヨンさん 。その妙技がこちら
空手家 角田信朗(53)の現在の姿が……(動画あり)

2015/03/02芸能 |

46949::2015/03/02(月) 15:32:26
在日ageうざいわ
こんなサイト二度とこねーよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

