スポンサーサイト





日本人はぶっとんでいる!餃子を3秒で作る動画がアップされて海外騒然!

3byoudegyouza00023.jpg
3秒で餃子を作る映像がアップされ、日本人はやっぱりおかしい、ぶっとんでいると話題になっていました。


JK、放課後の教室。



ちなみに前回はエビフライでした


オトクさんじゃなくてこっちの路線ならauのぱっかーんに対抗できたかも知れませんね。

ぱっかーん

コメントを書く(0)


世界が唸った日本の伝統工芸『中新田打刃物』の製作現場の映像
コンゴのオシャレ男子「サプール」たち
【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景
混浴温泉に入浴している男女がふざけて撮った記念写真がやばい。女の子同士の写真も・・・
ブサ男が自分の彼女とのツーショット映像を公開。これは・・・
トルコアイス屋のオヤジがマジうざい!子供がぶち切れ発狂しているビデオ
巨大ペ●スを持つ男に大喜びするおばさんたち。恥じらいながらも記念撮影している映像
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑。そのビデオがこちら
全裸まる見えで顔が真っ赤!長野にある露天混浴温泉の映像が外国人によってネットに晒される。
かっけー!!軽トラで雪道ドリフト!!でもなぜか笑えてしまうその光景
日本人の可愛らしい少女たちがびしょ濡れで川遊びをしているビデオ
【画像あり】世の中はやっぱり金だった!その証拠画像がネットにアップされ全世界が嫉妬する

2015/03/02おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

