100年前から現在まで、イラン人女性のファッションの変化を1分30秒で見る動画

irannjinnjoseinofassyon00014.jpg
イラン人女性たちのファッションの変化が良くわかる映像です。
なぜこうなったのかという詳細について、イランに関するWikiや歴史の教科書などと照らし合わせてみると、よりいっそう楽しめるかと思います。
国のトップが替わった現在では、イランはかなりの部分で自由な国になったようですが、それでもイスラムを重視するお年寄りや男性たちや警察あたりがひどいことをしたりもしているようです。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


女の子が裸になる女子身体検査の映像
【閲覧注意】クラブでウンチを漏らした女の子の画像や動画がネットに晒されて話題に
女子も男子も全裸姿。1990年に開催されたヌードオリンピックの映像
ノーブラ女子は実在するのか渋谷で調査した結果、いっぱい居たことが判明。ノーブラ姿を見せてくれた女子も…
女の子たちが美しいお尻を競うコンテスト「Miss Reef」の映像が美尻だらけですごかった!
韓国の女の子が日本人女性をバカにするモノマネを披露して人気者に
バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・
全盲の女の子が男子更衣室で着替えていた。その様子を捉えたビデオがネット公開

2015/03/03女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事