女の子たちが美しいお尻を競うコンテスト「Miss Reef」の映像が美尻だらけですごかった!

missreef201500015.jpg
美しいお尻を競うMiss Reefがチリで行われたそうで、その模様を捉えた映像があったのでご紹介。
こんもりともりあがった形の良いお尻を持った女の子たちがズラリと後ろを向いている姿は圧巻で、女の子はやっぱりお尻だなと実感させられる内容です。
しかしながらあまりに盛り上がり過ぎて中に何か入っているのではないだろうかと思われる女性も多くいらっしゃいまして、美尻を目指し過ぎるのも考えものかなとも思いました。


JK、放課後の教室。

2015/03/06女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事