




テレビでは報道されない辺野古ゲート前の真実。反対派構成員による衝撃現場映像

geetomaegakonnrannn00025.jpg
辺野古基地移設を巡って警察に戦いを挑んでいる移設反対派メンバーが撮影した混乱極まる現場の映像です。
テレビなどではスムーズに作業が進行している、或いは、移設反対派が正義の抗議活動を続けているといった具合の両極端で一方的な視点からの報道しかされませんのでなかなか全体像が掴み難いですが、この動画を見ることで双方の活動内容や現場の状況を知ることができるかと思います。


JK、放課後の教室。

反対派による活動の様子


Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

移設反対派の抗議活動は韓国でも支持されているようです






反対県民集会の紹介


報道


国会議員も参加


第三者が見た反対集会・・・


おまけ
大山ゲート付近で早朝五時半からメガホンで平和を呼びかける平和団体メンバーに地域住民が怒りの抗議。世界平和vs住民平和の戦いです


アメリカ兵に対し、柵越しに平和の戦いを挑む平和団体メンバー


平和団体は相手が女性や子供であろうと手を抜きません。
10歳の子供を乗せた海兵隊員の自動車を襲撃する平和団体メンバー。制止に入った警官も襲われます。


渋滞を引き起こすことにも躊躇がありません。


海兵隊が乗る自動車に正義の抗議を繰り返す平和団体メンバー。


平和団体・・・


コメントを書く(3)


中国のお祭りでダイナミックなラクダの丸焼きが行われる
ロシアの原子力潜水艦が火災事故。その現場映像
タイ軍の徴兵身体検査会場がカオスだと話題に
堂本光一 主演舞台で事故。舞台装置が倒れて下敷きになり6名負傷。その現場の様子
チュニジアでテロ 日本人も死亡 緊迫する事件現場の映像
韓国でテロ事件発生。リッパート米大使が韓国人にナイフで襲われ大怪我を負う衝撃映像
辺野古移設反対派が集まるゲート前が酷いことになってる件。景観と環境が破壊され辺野古がめちゃくちゃに・・・
ローザンヌ国際バレエコンクールで 伊藤充さん、金原里奈さん、2人の日本人が入賞。その映像がすばらしい
渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」
辺野古抗議団体『たたかいは楽しい、だからやめられない!!』 反戦なのに戦いが好きって矛盾ですよね。

2015/03/04ニュース |

46954::2015/03/04(水) 15:50:04
昨日の国会で共産党の赤嶺が得意気にしゃべりまくったことが全て嘘だという動画ですね

本当に共産党や左翼団体が嘘つきで日本に不要な存在だとよく判ります
46955::2015/03/04(水) 17:57:06
いまや誰でも簡単に情報発信できる時代によくやる
46956::2015/03/04(水) 19:36:29
ちゃんと証拠映像は保存しといたほうが良い。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

