韓国でテロ事件発生。リッパート米大使が韓国人にナイフで襲われ大怪我を負う衝撃映像

beitaisigaookega00028.jpg
米国のリッパート駐韓国大使が男に韓国人の男に刃物で顔を切り付けられ大怪我を負いました。
事件は5日午前7時半すぎに、ソウルで開かれた会合に出席した米国のリッパート駐韓国大使が会場入りし、最も前方中央のテーブルに座り、食事をしようとしたときに事件が発生しました。

韓国人の男は、島根県・竹島(韓国名・独島)守護運動団体代表の「キム・ギジョン」と名乗り、日本や米国に関する不満を述べ「今日、テロを行った。おれが米国のやつを切ってやった」などと話していたそうです。


JK、放課後の教室。





コメントを書く(1)


熱波のパキスタンでイスラム教徒が断食して死亡者が続出。その様子
中国のお祭りでダイナミックなラクダの丸焼きが行われる
ロシアの原子力潜水艦が火災事故。その現場映像
タイ軍の徴兵身体検査会場がカオスだと話題に
堂本光一 主演舞台で事故。舞台装置が倒れて下敷きになり6名負傷。その現場の様子
チュニジアでテロ 日本人も死亡 緊迫する事件現場の映像
テレビでは報道されない辺野古ゲート前の真実。反対派構成員による衝撃現場映像
辺野古移設反対派が集まるゲート前が酷いことになってる件。景観と環境が破壊され辺野古がめちゃくちゃに・・・
ローザンヌ国際バレエコンクールで 伊藤充さん、金原里奈さん、2人の日本人が入賞。その映像がすばらしい
渋谷立てこもり事件で警察の特殊部隊が突入する一部始終
【速報】東京の渋谷で拳銃男がマンション立てこもり。事件現場の様子
後藤健二さんの実母、石堂順子さんがドイツ紙に対し「今日まで政府から連絡はまったくありません」 日本人記者「安倍政権は非情だ」

2015/03/05ニュース |

46970::2015/03/07(土) 00:44:46
テロは駄目だろ って事で
公開処刑決定‼︎
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事