韓国の女の子が日本人女性をバカにするモノマネを披露して人気者に

nihonnjinnmanekankokuji00030.jpg
韓国人の女の子が日本人女性を馬鹿にするモノマネを披露し人気者になったそうで、その模様を捉えた映像がYouTubeにアップされていました。
どこの国でも喜怒哀楽の感情表現はだいたい同じなんですが、それでも悪意を持って演じたくなるのが韓国人のメンタリティといったところでしょうか。



JK、放課後の教室。



普段はどんな配信をしているかというと、コーラを飲む真似をしてゲップをしたり


鼻に綿棒を突っ込んで鼻水を垂らすなどの下品極まりない動画を投稿されており、韓国ネットユーザーの間で大好評なんだそうです

コメントを書く(6)


韓国の売春街を散策してみた映像。女の子いっぱい
女の子が裸になる女子身体検査の映像
【閲覧注意】クラブでウンチを漏らした女の子の画像や動画がネットに晒されて話題に
女子も男子も全裸姿。1990年に開催されたヌードオリンピックの映像
ノーブラ女子は実在するのか渋谷で調査した結果、いっぱい居たことが判明。ノーブラ姿を見せてくれた女子も…
女の子たちが美しいお尻を競うコンテスト「Miss Reef」の映像が美尻だらけですごかった!
100年前から現在まで、イラン人女性のファッションの変化を1分30秒で見る動画
バカ殿のコントで一番エロいシーンはこれだよね
女の子がスポーツジムで筋トレ中にまさかのおっpいポロンしてしまうビデオ。これ誰が撮ってるの?
女の子たちがヌードで戦う全裸女子プロレスの試合映像
女の子が裸で宅配を受け取ったらどうなるか。実際に体を張ってやってみた隠し撮りビデオ
上原亜衣にそっくりだと自称する韓国人女性が出現。その姿をネット配信する暴挙に出た結果・・・

2015/03/05女の子 |

46965::2015/03/05(木) 23:10:04
「半島の豚」にしか見えなかったww
ガンバレヨ糞豚!ww
46966::2015/03/06(金) 01:32:20
世界最強の有色人種 それが日本人だ 覚えておけ !!
46967::2015/03/06(金) 03:33:55
整形豚のKOREAN、反日くそ共は日本に来るなよww!!
46968::2015/03/06(金) 08:15:29
ぶちゃいく
46969::2015/03/06(金) 17:51:00
韓流好きな女にコレ見せてやれよ
47001::2015/03/14(土) 01:21:52
余裕でセクロスできる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事