女子必見。下着メーカー教えるブラジャーのお手入れ方法

wakooruburateire00005.jpg
下着メーカーのワコールが公開しているブラジャーの手入れ方法が良くわかる映像です。
夏の暑さで下着には汗や制汗スプレーの汚れがガッチリ染みこんでおりますので、洗濯はいつも以上に念入りされているという方は多いと思います。
ですが、せっかく高いブラジャーを購入しても、扱いが悪いとあっという間に歪んだりヨレヨレになったりしてしまいます。
そんなわけで、女の子にとっては必見の内容かと思います。


JK、放課後の教室。

2015/07/13教養 |

47402::2015/10/12(月) 14:01:45
すごい。
既にパッドが入ってる。
一流のガリ貧乳ファッションモデル()には撮影用に欠かせない物になってるよね。
韓国人みたいにチートで胸元を大きくするような手助けをするなよ...。

肩こらない、疲れないとか、肉付きのある本物の膨らみがある女性をもっとターゲットにしてほしい。
47425::2015/10/18(日) 12:37:53
めんどくせーんだな・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事