




【閲覧注意】クラブでウンチを漏らした女の子の画像や動画がネットに晒されて話題に

morasitaonnnanoko00010.jpg
ブラジルのクラブハウス チェス·パブ にて、女の子が便意に見舞われて堪え切れずにウンチを漏らしてしまうという出来事が発生。
他の客たちは鼻をつまみながら大喜びでその姿を撮影してネット上にアップし、騒動となりました。


JK、放課後の教室。

2015/03/11女の子 |

46991::2015/03/11(水) 16:14:35
笑いながら報道してるけど、コレ笑い事じゃない
排泄行動を自制できない状態=急性アルコール中毒だぜ、死ぬ可能性もある常態だ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

