風呂に入っている嫁を撮影したらヤバイ映像が撮れた

yomenonyuuyokusugata00010.jpg
自分のお嫁さんの入浴姿を撮影していたら、とってもヤバイ映像が撮れたというビデオ。


JK、放課後の教室。

2015/03/13衝撃 |

46996::2015/03/13(金) 17:36:42
この合成、良く出来てるなぁ…。
46997::2015/03/13(金) 17:53:53
はいはい!この手は古いね
47028::2015/03/22(日) 20:59:12
どう見ても撮影者のお友達。やばい映像?の意味が分からない。
47029::2015/03/23(月) 10:34:29
マジレスw
47033::2015/03/25(水) 01:18:02
「心霊映像つくろうか」
「いきなり霊を演じてもリアリティが無いから、
なにげなく風呂入ってるシーンから撮ろう」
「OKそれで行こう」

ハイ本番スタート!
「はい、これが普段の風景だよ~・・・
おや?なんだアレは?」
「ありゃー、日本の札!これはニセ札だぁ」
47035::2015/03/26(木) 08:23:08
水が流れてからのカメラワークが上手すぎて不自然
キチンと状況を説明出来すぎてるから素人ではない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事