




ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさん。その美貌が問題視され、世界中からヘイトスピーチの標的にされる事態に

misuyunibaaasugabutugi00003.jpg
2015 ミス・ユニバース・ジャパンの栄冠を手にし、世界への出場権を獲得した宮本エリアナさん(20)について、世界からふざけんな!といった声が上がり、ちょっとした騒動になっているそうです。
実は彼女、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。
そのため、海外のみならず日本の人々からは「どうみても日本人とは思えない」といった批判の声が上がっているそうなのです。
ハーフがダメだというのであれば欧米も南米もアレだったりするんですが、どうして日本だけがこうなってしまうんでしょうね。
大会規定でOKならば何の問題もないというのに。
ともあれ、日本人が一緒になって差別に加担してどうするんだという話なんです。


JK、放課後の教室。

2015/04/03女の子 |

47050::2015/04/03(金) 13:42:01
差別なんてしていない。
どこが美人なの?日本の美意識での美人の要素が全くない。
ここは日本だよ。
47051::2015/04/03(金) 14:09:08
※1

あほ? ミス・ユニバースは日本基準じゃないよ?

ミス・アジアとかじゃなくてこれはミス・ユニバースね。

歴代のミス・ユニバースも日本人の美意識とは基準が違うので、
純日本人でも一般人の日本人が思う美しいだ美人とはかなり誤差在るぞ。
47052::2015/04/03(金) 14:52:33
差別じゃなくて、日本人らしい人を選んでほしいってことでしょ
別にこの人が嫌いだからって理由じゃない
47053::2015/04/03(金) 15:16:07
元から全然興味無いからなぁ
47054::2015/04/03(金) 16:38:27
あぁミスユニットバス?
47055::2015/04/03(金) 17:03:33
日本人に対して日本人らしくないってバッシングするのが差別じゃないってか
少なくとも相手がどう思うかの想像力は欠けてるわな
47056::2015/04/03(金) 17:48:35
少なくとも日本の美には当てはまらないのは確かだよな
47057::2015/04/03(金) 17:52:53
黒が入ってるよね? 黒が。ミス日本には選ばないだろふつう。黒を。
47058::2015/04/03(金) 20:45:00
感想は自由だろ
誰か抗議行動して称号剥奪されてたら問題だけど
47060::2015/04/04(土) 04:43:47
元々、こんな国際的ミスコンなんて、誰が代表だろうと日本人男性好みの子選ばれないじゃん。
日本人離れしてるよね、良くも悪くも悪くも悪くも。
勝手にやらせとけばいいのに。俺らの基準は世界基準じゃないんだから。
47061::2015/04/04(土) 09:44:58
世界からバッシング受けてるって本当なの?
もしそうなら「世界基準で選んでるから日本人らしくなくても問題ない」
という擁護が全くの的外れって事になるんだけど。
まさに誰も得しない選考になっちゃったんだな。
47062::2015/04/04(土) 11:26:14
この子かわいいやん。
是非世界一になって欲しいね~
47066::2015/04/04(土) 22:04:26
世界では美人なんだろ

日本人っぽくは無いけど

好きか嫌いか聞かれたら
タイプじゃない無いなぁ
ななし
47079::2015/04/09(木) 22:24:27
綺麗でもないし
国代表ならやっぱりその国の人らしい人選ぶべきじゃないかな?

差別以前の問題
47088::2015/04/14(火) 14:50:56
綺麗…と言うかミスなんちゃら向きの顔だとは思うが
「日本代表」と言われるとピンと来ない。
47488::2015/11/17(火) 21:40:49
むかしからミスユニバース日本代表って見た目も「美人???」て感じで
審査要素にある人間性も欧米基準のひとが選ばれてるよ
「日本の美人」代表、では無くて
たまたま日本にいた「世界一の美人」候補、ってことなんだろうな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

