




赤ちゃんを虐待する父親に飼いネコがブチ切れ!捨て身の覚悟で攻撃を仕掛ける隠しカメラ映像

gyakutaitititoneko00002.jpg
飼い猫の目の前で赤ちゃんを虐待するとどうなるのか、実際に試してみたというビデオです。
もちろん実験なので本当に赤ちゃんをいじめたりはしていません。


JK、放課後の教室。



ネコから見れば飼い主の男性は自分の体格の数十倍もある巨大な敵で、何をどうしたって絶対に敵いっこないわけなんです。野生界なら一目散に逃げ出すレベルの相手なわけなんですが、しかし、そこに我が子同然の愛する家族がいたならば、ネコはそれを守るためにわが身を挺して捨て身の覚悟で挑んだりするみたいなんです。
実験動画としてはとても興味深いですがネコとっては人間不信に陥りかねないハイリスクな内容で、下手をすれば飼い主は一生恨まれる可能性もありますから、皆さんは決して真似などをしないでくださいね。

コメントを書く(3)


聖マリアンナ医科大学ラグビー部の部員勧誘ビデオがやばい
大学のテニス部がハーレムだった件
インド発祥のスポーツ『カバディ』がすごい。南アジアの競技場を超満員にする魅力に迫る!
学校の敷地で生徒同士がタイマン勝負 その結末が衝撃的だった
オバマと金正恩のツーショット写真がネットに出回り世界が困惑・・・
ひなたぼっこに対するネコの執念を捉えたビデオ
日本の奇祭『かなまら祭』が開催!女の子たちが公然とペニスを愛撫するちんこ祭りの映像まとめ
アイスホッケーの野外リンクはこうやって除雪をする。その作業風景
アメリカ海兵隊に20年も所属していた軍人が日本にやってきた結果…
世界が唸った日本の伝統工芸『中新田打刃物』の製作現場の映像
コンゴのオシャレ男子「サプール」たち
【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景

2015/04/17おもしろ |

47103::2015/04/17(金) 12:36:34
こないだ幼児がオーブンで遊んでるのを猫が止める動画も見た
猫って賢くて共感性みたいなものを持ってるのかな?
47104::2015/04/17(金) 13:45:22
手の動きが気になってるだけのようにも見えるが
47105::2015/04/17(金) 16:59:18
↑ 違うぞ、猫特にメス猫はものすごい母性本能有るからたとえそれが人間の子だろうが犬の子だろうが自分が保護対象と決めたら相手が何であっても死ぬ気で襲いかかるぞ、熊に襲いかかるのもこの保護行動
動画の猫は半分感づいてるから本気じゃないけど、本気で猫の前で虐待したら血まみれにされるぞ、うちの先代は人を噛んだこと全くなかったが捨て子猫保護してきて1週間後にトイレで遊んだから風呂入れようとしたら子猫が嫌がりまくってその声聞いて先代が猛獣化してしまって11針と8針縫う怪我させられたよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

