




ロシア人が絶句したフェラチオ選手権の様子

feratiosennsyukennnn00006.jpg
とあるイベント会場にて行われた女子たちによるフェラチオ選手権の映像。
これを見たロシア人ネットユーザーらは道徳的な大惨事が起きたとして絶句し、モラルの低下を懸念する声が上がる一方、これがロシアの標準であるとして笑い飛ばす人もいらっしゃいました。
日本ですらエロは地球を救う的なおっぱい揉ませチャリティーイベントがありますし、そもそもロシアはモザイク無しポルノ作品が流通している国家ですから、そういった点で考えると模型を使ったフェラチオ選手権など、それほど心配するようなことでもないのかなとも思いましたけれどどうでしょうか。


JK、放課後の教室。

2015/04/19女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

