




ミス・ユニバース2015 民族衣装に身を包んだ各国代表美女たちの画像がこちら

misuyunibaasu2015minnzo00003.jpg

ミス・ユニバース2015世界大会に出場した各国の美女たちが民族衣装に身を包んで登場。
その美しき姿をまとめてみました。
我らが日本は恒例の武者スタイルで、最初にみたときはなかなか派手だなと思ったりもしていたんですが、やっぱり世界は広かった。
海外勢に比べると日本はかなり地味な部類に感じるかも知れません。


JK、放課後の教室。

misuyunibaasu2015minnzo00001.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00002.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00003.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00004.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00005.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00006.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00007.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00008.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00009.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00010.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00011.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00012.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00013.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00014.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00015.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00016.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00017.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00018.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00019.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00020.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00021.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00022.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00023.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00024.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00025.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00026.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00027.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00028.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00029.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00030.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00031.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00032.jpg

misuyunibaasu2015minnzo00033.jpg

ちなみに今大会は日本初となる混血美女の宮本エリアナさんが注目の的となっております。
選出当初、一部アジアの国や欧米から日本人ではないといった批判があがり、さらには日本国内の一部メディアでも肌の色や人種に関する中傷や非難の声を取り上げ事態を煽っていた件について、先月あたりから欧米を含む各国の大手メディアが他国の批判を棚に上げて日本人の声を差別的として批判し、日本における人種差別問題を掘り下げて解説したうえで問題視。痛烈な日本人バッシングがじわじわと広がりをみせていたりします。

そういった流れがありまして、これはもしかするともしかして、宮本エリアナさんはかなり良いところまで行くんじゃないかと思ったりしました。今大会の出場者の中でもダントツに可愛いですし。

コメントを書く(3)


有村架純がビキニ姿でおっぱいをプルプルさせてる貴重な乳揺れ動画がエロ可愛い!!!
安達祐実「み、見ないで…」 話題のフルヌードセックス
SNH48のMVが激エロだと話題に!エロシーンダイジェストがこちら
80年代のミスユニバースにはヌード審査もあった!?美女たちが全裸になる記録映像がこちら
歌手がヌードになって出演する全裸オペラの舞台映像
全裸金粉ショーで有名な『大駱駝艦』ダンサーたちの素顔がわかる貴重映像
アメリカの人気女優 タラ・リード が整形の後遺症と病気のせいでヤバイ姿に
下着ブランド トリンプのイメージガール『永田レイナ』ちゃんが貧乳で可愛い
東京と青森限定のタクシー番組「グとハナはおともだち」の可愛すぎる映像集
美山加恋ちゃんの現在の姿がこちら。天才子役だった少女がすっかり・・・
2CELLOSがカッコ良すぎて堪らない。YouTubeで発掘されたチェロによるデュオ。その演奏が超シビれる
絶対イカない女VS絶対にイカせるデンマ!なんと再戦していた!!エロすぎる激闘の様子がこちら

2015/04/07芸能 |

47075::2015/04/07(火) 18:35:20
どこの国も民族衣装じゃなくて
民族衣装をモチーフにしたコスプレだな
ななし
47077::2015/04/08(水) 02:27:02
極楽鳥みたいなのが沢山いる・・・。
47078::2015/04/08(水) 06:54:46
去年のアメリカの残像がまだ残ってるんだが(オプティマスなんちゃらの)

…ミス・ユニバースってなんのコンテストなんだか
理解できなくなってきたぜ

きれーなねーちゃん見られればいい、と思って見に来たら
異世界だったでござる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

