




中国で化学工場が大爆発して地獄絵図!百名以上が死傷の可能性!その大参事の現場の様子

tyuugokuhukkennkagakuko00001.jpg
中国福建省の化学プラントで6日午後7時に大規模な爆発事故が発生。その模様を捉えた地獄絵図さながらの現場の模様をご紹介。
爆発は福建省漳州市の古雷港経済開発区にあるパラキシレン工場で発生。被害は周辺住宅にも及んだそうで、現場から30キロ離れた場所でも揺れを感じた他、爆炎や煙が確認できるほど凄まじいものだったとのこと。夜空が真っ赤に染まり、そこにぽっかりと浮かび上がるキノコ雲を目撃した住民は戦争が起きたのかと恐怖に震えたそうです。

現時点では、この爆発事故で14名が負傷したとのことですが、事故の規模からみて百名を超える死傷者が出ている可能性もあるとのこと。いずれにせよ、現場の状況が状況なだけに犠牲者の捜索は困難を極めることが予想されます。


JK、放課後の教室。

2015/04/07衝撃 |

47071::2015/04/07(火) 12:52:20
ミサイルでも落とされたんじゃないの?ww
47072::2015/04/07(火) 13:48:21
去年もデカイ爆発事故があったよな
アレとは別なのか
47073::2015/04/07(火) 15:18:56
こ、これがチャイナボカンか。
47074::2015/04/07(火) 15:52:07
大丈夫35人以上死なないから
47076::2015/04/07(火) 23:35:35
テロにして問題隠蔽と責任転化する?
47110::2015/04/19(日) 00:14:10
リアルブレードランナー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

