




女の子がヌードで新体操をするとこうなる

zennradesinntaaisouno00007.jpg
ヌードの女の子が新体操に取り組んでいる動画です。
体のどこがどのように曲がっているのか、レオタードを着ているときよりもさらにわかりやすくなっています。
背中とかは全体的に曲がるわけではなくて、一部のみがカクっと曲がっているということをこの動画で初めて知りました。こういうのはやっぱりフルヌードじゃないとわからないもんですね。


JK、放課後の教室。

2015/04/12女の子 |

47096::2015/04/15(水) 18:47:31
ウ~ン、HDで見たい!
47108::2015/04/18(土) 13:26:33
優雅だ 素晴らしい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

