




日本のモーターショーがいつの間にか着エロ撮影会場になっていた。その証拠映像がこちら

日本のモーターショーがいつの間にか着エロになっていた。その証拠映像がこちら
S.I.S 東京スペシャルインポートカーショー2015が開催されたということで、その映像を眺めていたときに見つけた動画です。
動画は今年一月に開催された東京モーターショーのものなんですが、その内容にちょっとビックリ。コンパニオンの女の子たちがまるで着エロのごときコスチュームで登場しておりまして、ちょっと姿勢を変えたら乳首が見えてしまいそうな感じでした。
モーターショーのコンパニオンといえば中国や韓国がエロ過ぎてヤバイと今年も海外ネットユーザーの間でちらほら話題になっていましたけれども、蓋を開けてみれば実は日本がダントツでエロかったです。
知らない間に日本のモーターショーはこんなことになっていたんですね。


JK、放課後の教室。









ちなみにアジアはこんな感じ



殆ど裸の女の子にコチョコチョと色を塗ったりするのがここ数年のトレンドみたいです




2012年にエロすぎる!と世界中で話題になったコンパニオン。こうやってみると作り物っぽくてエロイというよりも怖い感じがしますね。






コメントを書く(0)


【画像】中国ではこんな人が大学講師をやっているらしい・・・。
女の子たちが寝台列車の中で全裸レズセックスしてた…(動画)
女子アナがサッカーチームの勝利を祝い生放送でヌードに
中国のカラオケバー「KTV」がエロい!若い女の子が全裸でエロ行為をしている店内の様子(動画、画像あり)
台湾プロ野球のチアガールたちが美少女だらけで可愛すぎる件
渋谷の女子に「おっぱいを揉ませて!」と交渉して揉ませてもらった映像
女の子がストレッチ教室で指を入れられ股間を濡らすビデオ
ノーブラ女子をラリーカーに乗せるとこうなる
スポーツジムに通う女の子にエロ指導をする変態インストラクターのビデオ
汗びっしょりの女の子にストレッチ指導をしたらもっと濡れてしまったビデオ
海外ではこんな年齢の女の子たちもヌーディスト
香港の17歳モデルを自称する美少女が旅行先のタイで全裸になるエロい迷惑行為の様子を捉えたビデオ

2015/06/16女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

