




ギャルはこんな時にパンチラしていた!動画で見るパンチラのエロいメカニズム

こんな時にパンチラしていた!パンチラのエロいメカニズム
女の子たちはどんなシチュエーションでパンチラをしてしまうのか。
制服を可愛くオシャレに着こなしたいと考えているギャルは多いと思いますが、ミニスカートにすることでパンチラする可能性が高まり、男子や教師たちのエロい視線に晒されるかと思うとなかなか踏み出せませんよね。
そんな女子たちのために、女の子はいったいどんなシチュエーションでパンチラしてしまうのかが良くわかるパンチラ動画を紹介してみることにします。

階段の上り下りや自転車に乗るとき、屈むときや伸びをするときなどに起こるパンチラはもちろんのこと、突発的な強風に見舞われたときや、逆さ撮りによるパンチラ盗撮の動画なども掲載しております。
こうしたパンチラのメカニズムを知ることで、さまざまな事情でミニスカを着用していらっしゃる大人の女性のみなさんにとってもパンチラ対策の参考になるかと思います。
また、日頃から娘さんのスカートが短すぎてあちらこちらでパンチラしていないか心配な親御さんにおかれましても、この動画を参考にすることで娘さんに対してパンチラ対策指導ができるかと思います。


JK、放課後の教室。

鉄棒は確実にパンチラしてしまうので、ミニスカでは絶対にやってはいけません。


ボールを使った遊びもパンチラする危険が極めて高いです。


夏の季節は涼しいベランダや屋上が人気スポットですが、突発的な風によるパンチラに注意しなければいけません。




夏の暑さはギャルたちのガードを自然と緩めてしまいます。パンチラのみならず、ブラチラ、透けブラなどにも気を付けなければいけません。






突発的な大雨での透けブラ。これを避けるためには、シャツの中にもう一枚、キャミソールなどを着用するか、上にベストなどを着用必要があります


自転車によるパンチラ。ミニスカと自転車は極めて相性がわるいです


図書室もパンチラスポット。本を取るときにはこんな感じでパンチラしてしまっています。気をつけましょう




教室の掃除も要注意。一生懸命に掃除をしている間、後ろでは男子や教師がパンチラに夢中になっています


階段の上り下りも注意。知らず知らずのうちに、実は日常的にパンチラしている可能性が高いです。




落ちているものを拾うときもパンチラには注意。その落し物は、もしかしたらパンチラトラップかも知れません


女子クラスメイトにも要注意。女子同士だと思ってガードが緩みがちですが、仲良く遊んでいたつもりだったのに、いつの間にか自分のパンチラ動画がネットに拡散しているかも知れません。






女の子同士で踊っていたら逆さ撮りされていたという典型のパンチラ動画です


自宅で油断した隙にスカートをめくられてしまいます。これもネットに拡散しました


女の子同士でセックスごっこ。パンチラどころか丸見えです


ゲームセンターでのパンチラ。ベンチに座っている人の視線だとパンツ丸見えかも知れません


犯行の手口がわかると対策もし易いので参考にしてみてはいかがでしょうか










コメントを書く(0)


街で撮影されたエロい女の子たち
水着のブラからおっぱいがはみ出しちゃってる女の子
裸でバイクに乗るエロい女の子たち
酔い潰れた女性が男たちに・・・。その後、目を覚ました時の様子が悲し過ぎる衝撃映像
美人店員が全裸でカットしてくれるロシアのヌード美容院がエロい。その店内映像
韓国で人気の『DJソーダ(DJ소다)』がおっぱいプルプルでエロい
貧乳Aカップから爆乳Pカップまで!いろんな女の子のおっぱいの間にプラレールを走らせてみたおっぱいトンネル動画がエロい
【画像】中国ではこんな人が大学講師をやっているらしい・・・。
女の子たちが寝台列車の中で全裸レズセックスしてた…(動画)
女子アナがサッカーチームの勝利を祝い生放送でヌードに
中国のカラオケバー「KTV」がエロい!若い女の子が全裸でエロ行為をしている店内の様子(動画、画像あり)
台湾プロ野球のチアガールたちが美少女だらけで可愛すぎる件

2015/07/01女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

