韓国で人気の『DJソーダ(DJ소다)』がおっぱいプルプルでエロい

韓国で人気のDJソーダ(DJ소다)がおっぱいプルプルでエロい
クラブを出入りする韓国人の若者たちの間で人気のDJソーダをご紹介。
彼女はDJの合間にスポーツブラに包んだおっぱいをプルプルと震わせながら、피리춤(ピリチュム)というダンスを踊るのだそうで、それが女性から可愛いと、男性からはエロ可愛いと人気なんだそうです。
韓国では女性を評価するときにエロと可愛いをセットにしたり、はたまたエロければ可愛いと評価したりする傾向があるように思えるんですが、DJソーダはそんな韓国人の心理を見事にくすぐる戦略で成功を収めまして、今ではDJソーダがご飯を食べている動画でさえも韓国の若者たちは夢中になって見ているみたいなんです。


JK、放課後の教室。



















コメントを書く(0)


裸の女の子が出演するヌードヨガ教室の宣伝ビデオがヌードヨガを全くしてない件
街で撮影されたエロい女の子たち
水着のブラからおっぱいがはみ出しちゃってる女の子
裸でバイクに乗るエロい女の子たち
酔い潰れた女性が男たちに・・・。その後、目を覚ました時の様子が悲し過ぎる衝撃映像
美人店員が全裸でカットしてくれるロシアのヌード美容院がエロい。その店内映像
ギャルはこんな時にパンチラしていた!動画で見るパンチラのエロいメカニズム
貧乳Aカップから爆乳Pカップまで!いろんな女の子のおっぱいの間にプラレールを走らせてみたおっぱいトンネル動画がエロい
【画像】中国ではこんな人が大学講師をやっているらしい・・・。
女の子たちが寝台列車の中で全裸レズセックスしてた…(動画)
女子アナがサッカーチームの勝利を祝い生放送でヌードに
中国のカラオケバー「KTV」がエロい!若い女の子が全裸でエロ行為をしている店内の様子(動画、画像あり)

2015/07/03女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事