




酔い潰れた女性が男たちに・・・。その後、目を覚ました時の様子が悲し過ぎる衝撃映像


酔い潰れた後、男たちに・・・。
その後、全裸で放置された、目を覚まして発狂している様子を捉えたビデオなんだそうです。


JK、放課後の教室。

2015/07/06女の子 |

No title
47174::2015/07/06(月) 15:17:25
中国みたいだな。何で誰も止めないんだ?
酔い潰れてレイプじゃ同情心も起きんわ。
飲む奴が悪い。
No title
47175::2015/07/06(月) 15:34:11
中国には「君子危うきに近寄らず」の精神があるからな
挙動のおかしい人物なら絶対近寄らない
それが13億人以上人がいる国の慣わし
No title
47191::2015/07/29(水) 18:23:32
このサイト重すぎる
47289::2015/09/23(水) 07:47:20
飲んでレイプする奴はレイプしたい気持ちを隠して酒飲みに誘う挙動不審さは・・・・・・・・・やっぱり酔い潰れるのを止めないどころかレイプを始めるとか・・・・・・・良い潰すまで酒飲むやつが・・・・結局酒が悪いのか・・・・・・・・・・
47301::2015/09/25(金) 18:14:20
人間の腐った臭いがする国だ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

