海外の女子がVineにアップしたエロ動画がハイレベルだった!これってお尻の中に何か入ってるの?

vineerokaigai00011.jpg
海外の素人さんたちによるVineのエロ動画が凄まじい難易度で曲芸レベルの域に達していました。
日本ですとちょっとおませな女の子たちがパンチラをアップしたり、その道の女の子たちが自慰行為をしたり裸になったりといった感じのエロ動画が定番ですけれども、欧米のエロい女子たちの間ではお尻フリフリダンスが定番みたいなんです。
こんな感じで「お尻フリフリ」なんて書いてしまうと、どうせ尻文字クイズみたいな感じのダラダラした尻振りだろう、みたいに思われてしまうかも知れませんが、その動きは私たち日本人の予想を遥かに超えるものでして、まるで女の子のお尻の中に何かが入っているんじゃないかと疑いたくなるレベルだったんです。



JK、放課後の教室。

2015/07/11女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事