スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




動画アップに専念するため仕事を辞めたユーチューバー「シャーラ」ちゃんのビデオ

sigotoyamemasitaaaaa00017.jpg
日本文化を紹介する動画で人気のカナダ人の女の子 シャーラちゃんが、YouTubeでの活動に専念するため仕事を辞めたということで、その界隈で話題になっていました。
好きなことで生きていくというキャッチフレーズでお馴染みのyouTube。その動画収益だけで生計を立てていらっしゃる方は世界カ国に大勢いらっしゃるそうですが、十年、二十年先を考えたときに、仕事を辞めるという選択は果たして正しいのかどうなのか心配になってしまうところなのです。

日々の生活の合間を縫って撮影し編集しているからこそ出せる良さというのもあると思いますし、視聴者の多くも自分たちと似たような目線で物事を捕える彼女の動画だったからこそ受け入れたのではないのかなと感じるのですが、どうだったでしょうか。
兎にも角にも、今後のご活躍を期待しております。


JK、放課後の教室。



彼女を一躍有名にした動画。なんで日本のパンこんなに美味しいの?! Japanese bread is SOO GOOD AHHH


その後も定期的にヒット動画が生まれました
















しかし、ここ一年ほどは大ヒットとよべるような動画はありませんでした。ここ数年でyoutube利用者が低年齢化し、それに伴って動画の需要が大きく変化してしまった影響もあるかも知れません。
こういう流れがあるので、個人的にはかなり心配しているわけなんです。



おまけ。
ちなみに、日本の現在のトレンドはこういう動画










海外に比べて日本は裕福な国ですから多くの子供たちがスマホを持っているという状況なので、子供たちをターゲットにした動画が増えても仕方がないのですが・・・。
こういう動画を子供たちが真似しまくり、実は現在の日本発のyoutube動画は大変なことになっているんです。個人的には年齢制限をしたほうが良いんじゃないかと思っていますけれどもどうなんでしょうかね。

コメントを書く(0)


世界が騒然!iPhoneの電磁波の影響でアリの大群が奇怪な行動に!!その証拠映像がこちら
14年間もヒゲを生やし続けた男性がスベスベ肌になって現れたときの周囲の反応
【閲覧注意】フィンランドで行われている『おなら世界選手権』の様子
長渕剛10万人オールナイトライブ終了後に数時間待たされた客が警察にブチ切れしている映像
吉本芸人たちがアジア「住みますプロジェクト」で海外移住していた!その現地映像が…
ブラジルでサイクリストを怒らせるとこうなる…公開2日で600万再生された動画がやばすぎだった
韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い
幼児が寝ている動画。ただしその姿が普通ではなかった…
男女混合ヌードサイクリング大会の現場映像!!全裸の女の子たちが丸見えでイエーイ!!
聖マリアンナ医科大学ラグビー部の部員勧誘ビデオがやばい
大学のテニス部がハーレムだった件
インド発祥のスポーツ『カバディ』がすごい。南アジアの競技場を超満員にする魅力に迫る!

2015/07/19おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。