




おしっこやウンチを我慢できなかった女の子たちのお漏らし映像

toirewogamanndekinaijos00025.jpg
女の子がうんちやオシッコを我慢できなくなり、お漏らしをしてしまったりその辺でちょろっとしてしまったという映像です。

日本ではこれから夏休みやお盆帰省シーズンがやってくるわけなんですが、自動車でお出掛けしたら渋滞に巻き込まれてしまったときに、或いは旅先の観光地を徒歩で巡っているときにオシッコやウンチがしたくなってきちゃったという緊急事態に遭遇する可能性は大いにあるかと思いますし、そんなときに誰にも見られていないだろうと思ってうっかりその辺で野ションや野糞をしてしまうと、この動画のようにどこからともなく撮影されてネットにアップされてしまうことも有り得るかもしれません。

飲み過ぎ食べ過ぎなどなど理由は様々ですが、うんちやおしっこなどは堪えようと思っても堪え切れるものではありませんから最終的にはやっぱり出ちゃうわけなんですけれども、事前の準備次第ではそのあたりも上手にコントロールできたり、或いは人目につかない形で用を済ませることも可能ですので、これから数日間の旅行をされるという予定のある方におかれましては、ぜひとも緊急時のトイレ対策なども忘れずに行ってほしいと思います。


JK、放課後の教室。

2015/07/23女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

