




イオンで「女の子のおしっこが飲みたい」と叫ぶ危険人物のビデオがやばい。さらに老人や子供を脅す様子も投稿

kikennjinnbutuionnnnni00008.jpg
特定地域のショッピングセンターなどに出没しては子供に向かって奇声を上げ脅す行為をおこなう男性のビデオがシャレにならないレベルにまでエスカレートしてきているので紹介してみることにしました。
この男性は今年2月頃よりこうした動画を撮影しており、特に小さな子供や高齢者など、比較的力の弱い相手に対して繰り返しこういった行動をとっているようです。
高齢者や小さな子供に向かって大声をかけて恐れさせ、意図的にショックを与える行為は、転倒を誘発し怪我を負わせる可能性もあるので大変に危険ですので、即刻やめるよう注意するべきところですが、驚くべき速度で低年齢化が進んでしまったYouTubeのコメント欄では動画を称賛し囃し立てる書き込みがちらほら見られ、それを受けて投稿者はさらに調子に乗るといった傾向が見られます。

爪楊枝男とかドローン少年とかもそうですけれど、いったいどうしてこんな人たちが増えちゃったんだろうと、ただただ不思議に思うばかりです。
兎にも角にも、関係機関の皆様は、彼がこれ以上エスカレートして人的、金銭的被害が出る前に、何かしらの対処を取った方が良いんじゃないかと思うんです。


JK、放課後の教室。

おしっこが飲みたいと叫んでいる様子








小さな女の子に対して異常行動をとっています


他にも、大きな奇声で通りすがりの老人や子供を脅すなどの行為を繰り返しています








その他、店内で迷惑行為を繰り返しています


親にバレたという動画をアップしていますが反省の色はうかがえません。

コメントを書く(2)


中国人が妊娠中の女性を電柱に縛り付けている衝撃映像
18歳DQNユーチューバーが地下鉄の屋根に飛び乗って無賃乗車する犯罪行為の動画をネットにアップ
【閲覧注意】中国で巨大ジンベエザメが捕獲され、生きたまま解体して住民歓喜の地獄絵図
女子アナが生放送中に射殺され、犯人のbryce_williams7がその衝撃映像をネット公開…閲覧注意
【閲覧注意】犬に顔を噛まれて唇を食いちぎられた4歳の少女
調子に乗った13歳のDQNが逮捕され刑務所でガチ犯罪者たちに囲まれるビデオ
これはひどい!DQNが火災現場で作業中の消防車にクラクションを鳴らしている信じられないビデオ
中華料理店の厨房に潜入して撮影したビデオがやばすぎる
【閲覧注意】女の子が認知症の老人の顔面を容赦なく蹴りまくる虐待動画
箱根で起きた死亡事故 トレーラーが橋から転落炎上した事故の衝撃瞬間映像
【閲覧注意】中国の大型観光バスが横転事故。52人が死傷した見るも無残な事故現場
わきみ運転?郵便局の車にノーブレーキで追突する軽自動車。さらに撮影していた車が巻き込まれる

2015/07/29衝撃 |

No title
47190::2015/07/29(水) 16:01:03
最低
No title
47192::2015/07/30(木) 20:59:39
別に増えてはいないと思うけど。
映像機器の発達で表に出る数が増えただけで分母は変わってないはず。むしろ凶悪犯罪は減ってる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

