スポンサーサイト





なかなかエロい。可愛い女の子にこのプレイをヤラれたとき、男はこうなる

hizanisuwaruonnnnanoko00013.jpg
ベンチや椅子に座っている男性の膝の上に、通りすがりのとっても可愛い女の子がさも当たり前のように腰かけるというイタズラプレイをしてみたという動画です。
男性たちは一瞬ギョっとしつつも、次の瞬間には平静を取り繕って膝や太股に全神経を集中させて女の子のお尻の感触を楽しんだり、とっても嬉しそうな顔をしてされるがままだったり。

ということで、表面的には天然系女子のうっかり間違いのほのぼのする光景のようにも思え、また多くの男性たちもそのように受け取ったようですけれども、裏を返せば日常的に男子の上に乗っているということでもありまして、そう考えるともしかしたら天然系女子というのは実はかなりエロい女の子なんじゃないかなとか、そんなふうにも思ってしまいましたけれどどうだったでしょうか。
特定の相手にのみついついエロいことをしてしまう天然系女子とか最高ですよね。これはっどっきりなんですけれども。




JK、放課後の教室。

2015/08/17女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

