調子に乗った13歳のDQNが逮捕され刑務所でガチ犯罪者たちに囲まれるビデオ

manbikijousyuusya00003.jpg
学校にも通わず、暴力行為や窃盗などの犯罪行為を繰り返していたアメリカの13歳のDQNが警察に逮捕され、刑務所に送り込まれて更生プログロムを受けさせられている映像です。
少年はガチの犯罪者たちと共に寝食を共にし、彼らから犯罪行為がいかに愚かなことかを徹底的に叩きこまれます。



JK、放課後の教室。



このプログラムを終えた少年は、それ以降まるで別人のように態度や言葉遣いを改め、もう二度とばかなことはしないと誓って学校にもきちんと通うようになったそうです。

コメントを書く(6)


中国抗日戦争勝利70年軍事パレードの見どころ映像まとめ
中国人が妊娠中の女性を電柱に縛り付けている衝撃映像
18歳DQNユーチューバーが地下鉄の屋根に飛び乗って無賃乗車する犯罪行為の動画をネットにアップ
【閲覧注意】中国で巨大ジンベエザメが捕獲され、生きたまま解体して住民歓喜の地獄絵図
女子アナが生放送中に射殺され、犯人のbryce_williams7がその衝撃映像をネット公開…閲覧注意
【閲覧注意】犬に顔を噛まれて唇を食いちぎられた4歳の少女
イオンで「女の子のおしっこが飲みたい」と叫ぶ危険人物のビデオがやばい。さらに老人や子供を脅す様子も投稿
これはひどい!DQNが火災現場で作業中の消防車にクラクションを鳴らしている信じられないビデオ
中華料理店の厨房に潜入して撮影したビデオがやばすぎる
【閲覧注意】女の子が認知症の老人の顔面を容赦なく蹴りまくる虐待動画
箱根で起きた死亡事故 トレーラーが橋から転落炎上した事故の衝撃瞬間映像
【閲覧注意】中国の大型観光バスが横転事故。52人が死傷した見るも無残な事故現場

2015/08/10衝撃 |

No title
47202::2015/08/11(火) 16:41:55
えーことや
No title
47203::2015/08/12(水) 00:17:05
更生プログラムでよかった。
マジで入ったら今頃は・・・
No title
47204::2015/08/12(水) 08:48:07
何言ってるのかさっぱりだが、刑務官も囚人もノリノリである

これで子供がまだ調子に乗ったことでも言おうものなら…
日本もそろそろこういうプログラム考えたほうが良いんじゃないの?
No title
47205::2015/08/12(水) 10:05:05
かわいい///////
No title
47206::2015/08/12(水) 11:57:54
ドローン事件のノエルがこれやったほうがいいだろうな
No title
47208::2015/08/15(土) 15:25:43
・・・なんというか、こんなんでいいの?
指を切り落とすとか 睾丸摘出するとかしないとダメな子でしょ。
 実際 やって証明してきた子供なんだから。
そういう性質だってわかってるんだから、事実やったんだから。 こんな みんなで教えてあげようプログラムしてもらえるってのはおかしいだろ。
 船に穴が開いているのにドックで 見えないように隠したようなものじゃん。
 はぎ取って ちゃんと直さないとさ・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事