




女の子がおっぱいポロリ連発。海外のクラブで流行っているオイルレスリングがエロい

oiruresurinnguuu00012.jpg
海外のクラブやストリップバーなどでオイルレスリングなるものが流行のきざしを見せているとのことでご紹介。
このオイルレスリングですがビキニに身を包んだ女の子たちがヌルヌルの液体が張られたビニールプールでくんずほぐれつの勝負を繰り広げ、おっぱいポロリは当たり前という感じなんだそうで、エロエロなショー形式のものから、おっぱいポロリ、アソコ丸出しを連発しつつもガチ勝負を繰り返して年間チャンプを決定するみたいなものまで、店舗や地域によっていろいろあるそうです。

南米のバラエティー番組では定番のエロ競技ですけれども、ここ数年で欧米はもちろんのことロシアや東アジアの夜のお店でも取り入れているところが急増中とのことなので、もしかしたらもしかすると、近いうちに日本のクラブなんかでもお目にかかれるようになるかも知れませんね。

日本ではお笑い芸人さんたちが男同士でダラダラとやっている程度ですが、やっぱり海外はレベルが違いますね。エロさ的にも。


JK、放課後の教室。












コメントを書く(0)


お母さん、どこ?助けて!!女の子が強盗に襲われ、その後の姿を捉えた動画が悲惨すぎだった
女の子たちがエロ下着で戦うガチの総合格闘イベントLFCがエロすぎだった
キム・ヨナの現在の姿(最新版)がこちら!
日本の可愛い貧乳女子が一時的にバストアップする「シンデレラ豊胸」の施術を受ける様子
女子バレー代表 長岡望悠ちゃんの乳首が見えたという問題のシーン
紗倉まなが美容クリニックで股間の脱毛施術を受けている丸見え動画がアップされてる
なかなかエロい。可愛い女の子にこのプレイをヤラれたとき、男はこうなる
サムネは女子のエロ画像!!!女子も男子もヤっちゃったハプニング衝撃映像まとめ
女の子がふざけて女友達をスカートめくりしたらノーパンで陰毛まる見えになったエロ動画
雨の中で応援しているチアガールがエロい。濡れたお尻が食い込んでパンツくっきり
Vineでおっぱいをアップする女の子が多すぎる!Vineエロ動画まとめ
小さな女の子が脱いで踊るストリップ劇場の内部映像

2015/08/19女の子 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

