




長渕剛10万人オールナイトライブ終了後に数時間待たされた客が警察にブチ切れしている映像

nagabutijuumannninnraib00022.jpg
「長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓」の終了後、運営側の予想を上回る大混雑となり多数の帰宅難民が出てしまったそうで、その模様を捉えた動画をご紹介。
捜せばもっとでてくるかも知れませんが、ここでは警官にブチギレしているお客さんと、バスに乗り込むため延々と行列を作る人たちの動画を掲載してみます。

動画を見てみたところ中高年のファンの姿を多く確認することが出来まして、そういった意味ではなかなか体力的にキツかったという人は多かったかも知れませんね。


JK、放課後の教室。







コメントを書く(2)


人々から”醜い怪物”と呼ばれている奇形の中国人男性のビデオが衝撃的だった
マリファナ合法化で億万長者になったビッグ・マイク氏のゴージャスな私生活(画像)
寝ているホームレスを蹴り飛ばす男。深夜の商店街を捉えた防犯カメラ映像
世界が騒然!iPhoneの電磁波の影響でアリの大群が奇怪な行動に!!その証拠映像がこちら
14年間もヒゲを生やし続けた男性がスベスベ肌になって現れたときの周囲の反応
【閲覧注意】フィンランドで行われている『おなら世界選手権』の様子
吉本芸人たちがアジア「住みますプロジェクト」で海外移住していた!その現地映像が…
ブラジルでサイクリストを怒らせるとこうなる…公開2日で600万再生された動画がやばすぎだった
動画アップに専念するため仕事を辞めたユーチューバー「シャーラ」ちゃんのビデオ
韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い
幼児が寝ている動画。ただしその姿が普通ではなかった…
男女混合ヌードサイクリング大会の現場映像!!全裸の女の子たちが丸見えでイエーイ!!

2015/08/25おもしろ |

No title
47216::2015/08/25(火) 21:13:01
想定内でしょ
No title
47218::2015/08/26(水) 03:56:45
文句のすべてはこいつ等が信奉する長渕に言うべき
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

