【閲覧注意】フィンランドで行われている『おなら世界選手権』の様子

onarasennsyukenn00023.jpg
フィンランドで毎年実施されている「世界おなら選手権」の模様を捉えた映像をご紹介。
世界ではいろんな種目の競技が存在しておりますけれど中でも、このおなら選手権はトップレベルの難易度を誇る競技と言っても過言ではないと思います。
このおなら選手権ですが、ご当地の珍しいイベントかとおもいきや、なんとなんと世界各国から我こそはというおなら自慢が大集合するそうで、世界おならチャンプの栄誉を手に入れるべく日夜トレーニングに励んでいらっしゃる方も少なくないそうです。



JK、放課後の教室。





おなら選手権で優勝を目指す少年の動画


トレーニング風景


おまけ。おならマスターの女の子

コメントを書く(0)


猛獣が数年ぶりに育ての親(人間)と再会、そのとき反応がやっぱり…(動画)
人々から”醜い怪物”と呼ばれている奇形の中国人男性のビデオが衝撃的だった
マリファナ合法化で億万長者になったビッグ・マイク氏のゴージャスな私生活(画像)
寝ているホームレスを蹴り飛ばす男。深夜の商店街を捉えた防犯カメラ映像
世界が騒然!iPhoneの電磁波の影響でアリの大群が奇怪な行動に!!その証拠映像がこちら
14年間もヒゲを生やし続けた男性がスベスベ肌になって現れたときの周囲の反応
長渕剛10万人オールナイトライブ終了後に数時間待たされた客が警察にブチ切れしている映像
吉本芸人たちがアジア「住みますプロジェクト」で海外移住していた!その現地映像が…
ブラジルでサイクリストを怒らせるとこうなる…公開2日で600万再生された動画がやばすぎだった
動画アップに専念するため仕事を辞めたユーチューバー「シャーラ」ちゃんのビデオ
韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い
幼児が寝ている動画。ただしその姿が普通ではなかった…

2015/08/27おもしろ |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事