女の子たちがエロ下着で戦うガチの総合格闘イベントLFCがエロすぎだった

sitagikakutougi00027.jpg
エロくてセクシーな下着姿の女の子たちがリングでガチ試合を繰り広げる総合格闘イベン「Lingerie Fighting Championshipsの映像をご紹介。
どうせエロい演出がメインで試合なんてお遊び程度の内容だろうとお考えの人は多かったかと思いますが、実際はそこそこのトレーニングを積んだ女の子たちが本気で打撃や寝技を繰り広げており、間接を決められて本気の悲鳴をあげる女の子や、上記画像のように締め落されて失神する女の子も。

試合前の顔合わせではにらみ合いならぬオッパイのぶつけ合いといったセクシーな演出も盛りだくさんでして、これはぜひとも日本でもやってもらいたいなぁと思ってしまいましたけれどどうだったでしょうか。



JK、放課後の教室。

Lingerie Fighting Championships






コメントを書く(1)


女子バレー代表、木村沙織ちゃんのおっぱいとお尻がやっぱり素晴らしい
レジ待ちしてた女の子が下痢を漏らしてしまう可哀想なビデオ
韓国で”バレエ界のキムヨナ”と期待されるキムヨナ似の美人バレリーナ『パク・セウン』さん
これがヤリマン女子の休日だ!週末に上京してセフレとセックス三昧の実態
おっぱいの大きい台湾美少女による”おっぱいトラブル”の再現映像がエロい
お母さん、どこ?助けて!!女の子が強盗に襲われ、その後の姿を捉えた動画が悲惨すぎだった
キム・ヨナの現在の姿(最新版)がこちら!
日本の可愛い貧乳女子が一時的にバストアップする「シンデレラ豊胸」の施術を受ける様子
女子バレー代表 長岡望悠ちゃんの乳首が見えたという問題のシーン
紗倉まなが美容クリニックで股間の脱毛施術を受けている丸見え動画がアップされてる
女の子がおっぱいポロリ連発。海外のクラブで流行っているオイルレスリングがエロい
なかなかエロい。可愛い女の子にこのプレイをヤラれたとき、男はこうなる

2015/09/03女の子 |

47252::2015/09/15(火) 18:50:16
キャットファイトを総合っぽくしただけ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事