韓国で発明されたコーヒーカップが気持ち悪いと海外で話題に(画像)

koreanCoffeeCup00006.jpg
韓国人デザイナーのチャンウソクが開発したコーヒーカップ『Take ‘Kiss’ Out』が韓国で大きな人気を呼ぶとともに、海外で気持ち悪いと言われて不評を買っているそうです。
このコーヒーカップはなんと人間の唇の形状をしており、コーヒーを飲むたびにキスしている感覚を味わえるというもの。
すでに韓国のコーヒーショップチェーンで採用が決まっているそうで、国内では画期的なアイデアだ!として宣伝活動が行われていますが、これを見た海外のネットユーザーらからは「気持ち悪い」という声が上がっているようです。


JK、放課後の教室。

koreanCoffeeCup00001.jpg

koreanCoffeeCup00002.jpg

koreanCoffeeCup00003.jpg

koreanCoffeeCup00004.jpg

koreanCoffeeCup00005.jpg

コメントを書く(5)


【台風18号】アピタ石下店に取り残された人が撮影した自衛隊による救助活動の様子(動画・画像あり)
鬼怒川の堤防が決壊、Twitter民がアップした栃木、茨城の災害現場の動画、画像まとめ
栃木水没のどさくさに紛れてTwitter民が使用済みオナホを放流・・・
中国で少林寺の僧が水上125メートルを駆け抜ける偉業を達成し中国人歓喜。その様子
ヌードの男女数千人が裸でサイクリングしているPhiladelphia Naked Bike Ride2015の様子
Twitterで#とにかく楽な料理選手権が開催中!料理自慢は急げ!
水着の女の子がおっぱいプルプルでダッシュ!毎年恒例大磯ロングビーチのプール開き
路上でピアノを弾くホームレスを撮影してネットにアップしたら奇跡が起きた!その動画がこちら
韓国のロボットが世界一に!災害対応ロボットコンテストで優勝した「ヒューボII」の驚くべき性能がこちら
熱波のパキスタンでイスラム教徒が断食して死亡者が続出。その様子
中国のお祭りでダイナミックなラクダの丸焼きが行われる
ロシアの原子力潜水艦が火災事故。その現場映像

2015/08/30ニュース |

No title
47225::2015/09/03(木) 10:31:06
さすがトンスラー
人間のやることじゃないわ
とっとと死ね
No title
47226::2015/09/03(木) 12:33:36
これで飲んでみたいと思ったのはおれだけ?
No title
47229::2015/09/05(土) 02:33:35
コーヒーカップに限らず全てがキモいよチョン公はw
No title
47231::2015/09/05(土) 20:37:52
やっぱ韓国人のセンスなんてこんなもんなんだな。
日常生活の全てが卑猥だ。
売春規制かけたら「売春させろデモ」が起こるし
パクリ品を「ウリジナルだ」と言いはるし
他国の文化も「韓国発祥ニダ」って我が者顔してるし
正にクソだな。
No title
47233::2015/09/07(月) 14:36:57
素晴らしい発明は自分たちが起源だって主張することしかできないけど
やっと自分たちが発明したと思ったら
気持ち悪いゴミしか作れないのな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事