キム・ヨナの現在の姿(最新版)がこちら!

kimuyonatyannnogennzai00007.jpg
韓国人の妹、キムヨナちゃんの現在の姿を捉えた映像です。
日本では一部の人たちを除いてすっかり興味関心が薄れて存在さえ忘れかけられているキムヨナちゃんですが、現地韓国では今でも絶大な人気を誇っておりまして、歌にダンスにお芝居にと大活躍。

ここでご紹介する動画は、8月15日に韓国で行われた韓国解放70年を記念したイベント「光復70年国民大合唱」のワンシーンで、キムヨナを中心とした「ヨナ合唱団」が『私たちの願いは統一』 などを熱唱したそうです。
以前は海外での活動を視野にいれているみたいなことをおっしゃっていたキムヨナちゃんですけれど、引退した今ではお世話になった韓国に対する恩返しで全く余裕の無い忙しい日々を送っていらっしゃるようでして、この調子で行くと世界へ羽ばたく日はまだまだ先になりそうな感じですね。


JK、放課後の教室。



スタジオ録音の様子

コメントを書く(3)


レジ待ちしてた女の子が下痢を漏らしてしまう可哀想なビデオ
韓国で”バレエ界のキムヨナ”と期待されるキムヨナ似の美人バレリーナ『パク・セウン』さん
これがヤリマン女子の休日だ!週末に上京してセフレとセックス三昧の実態
おっぱいの大きい台湾美少女による”おっぱいトラブル”の再現映像がエロい
お母さん、どこ?助けて!!女の子が強盗に襲われ、その後の姿を捉えた動画が悲惨すぎだった
女の子たちがエロ下着で戦うガチの総合格闘イベントLFCがエロすぎだった
日本の可愛い貧乳女子が一時的にバストアップする「シンデレラ豊胸」の施術を受ける様子
女子バレー代表 長岡望悠ちゃんの乳首が見えたという問題のシーン
紗倉まなが美容クリニックで股間の脱毛施術を受けている丸見え動画がアップされてる
女の子がおっぱいポロリ連発。海外のクラブで流行っているオイルレスリングがエロい
なかなかエロい。可愛い女の子にこのプレイをヤラれたとき、男はこうなる
サムネは女子のエロ画像!!!女子も男子もヤっちゃったハプニング衝撃映像まとめ

2015/09/01女の子 |

No title
47222::2015/09/01(火) 19:43:59
ダンディーやん
No title
47224::2015/09/02(水) 12:26:05
在チョンは出てってくれないか、臭いから。
No title
47236::2015/09/10(木) 23:32:10
割とどうでもいい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事