中国人が妊娠中の女性を電柱に縛り付けている衝撃映像

tyuugokujinntumagoumonn00017.jpg
中国人男性が妊娠している自分の妻を電柱に縛り付けている衝撃映像がネットにアップされ大騒動に。
どのような理由があるにせよ、男性がとった行動は人間として最低最悪の、悪魔の所業だとして欧米のネットユーザーらからは猛烈な批判の声が上がっていました。
周りの人たちも止めてあげれば良いのに…と思ってしまった人たちは多いと思いますが、それをしないで一部始終をじっくり鑑賞するのが中国人だったりして、こんな調子だといつか国民同士で殺し合いを始めて、そのうち滅んでしまうんじゃないかと勝手に心配になってしまいました。


JK、放課後の教室。

コメントを書く(0)


エーゲ海の楽園レスボス島に殺到したシリア難民が暴れまくりで住民困惑の衝撃映像
コカコーラとカセットボンベを使った衝撃ライフハック映像が公開されて外国人が歓喜!!
中国人の当たり屋ってバカなんじゃないの?(動画)
国土地理院の無人機が空撮した台風8号の被害状況がやばい
修羅の国福岡で大規模なケンカが勃発しパトカー15台が出動!!その様子
中国抗日戦争勝利70年軍事パレードの見どころ映像まとめ
18歳DQNユーチューバーが地下鉄の屋根に飛び乗って無賃乗車する犯罪行為の動画をネットにアップ
【閲覧注意】中国で巨大ジンベエザメが捕獲され、生きたまま解体して住民歓喜の地獄絵図
女子アナが生放送中に射殺され、犯人のbryce_williams7がその衝撃映像をネット公開…閲覧注意
【閲覧注意】犬に顔を噛まれて唇を食いちぎられた4歳の少女
調子に乗った13歳のDQNが逮捕され刑務所でガチ犯罪者たちに囲まれるビデオ
イオンで「女の子のおしっこが飲みたい」と叫ぶ危険人物のビデオがやばい。さらに老人や子供を脅す様子も投稿

2015/09/03衝撃 |

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事