




猛獣が数年ぶりに育ての親(人間)と再会、そのとき反応がやっぱり…(動画)

sodatenoyasaikaimoujuu00018.jpg
人間の手によって育てられ、あるいは命を救われた後に野に帰された猛獣たちが、数年ぶりにその相手と再会したときの模様を捉えた動画です。
日本ですと「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」といった諺がありまして、実際は三日世話をするどころか一食与えただけでも生涯の恩人として慕ってくれる犬もいたりするわけなんですが、それがライオンやゴリラといった猛獣だとどんな感じになるのか気になっていらっしゃった方も多いかと思いまして、まとめてみることにしました。


JK、放課後の教室。













コメントを書く(1)


ネコ嫌いが絶句する『飼い猫たちの身の毛もよだつ衝撃行動』まとめ(画像35枚)
リア充の夏がハーレム状態…金髪の超可愛い子たちと水遊びしている動画が羨まし過ぎて嫉妬するレベル
人間のオナラは本当に燃えるのか。スローモーションで検証してみた
【閲覧注意】おっぱいと二の腕が異常発達した男の姿が不気味だった
空港に花束を持った老人が現れ・・・その動画が晒されて外国人感涙…
アルミニウムを溶かしてスイカの中に注ぐライフハック動画がアップされて外国人が歓喜!
人々から”醜い怪物”と呼ばれている奇形の中国人男性のビデオが衝撃的だった
マリファナ合法化で億万長者になったビッグ・マイク氏のゴージャスな私生活(画像)
寝ているホームレスを蹴り飛ばす男。深夜の商店街を捉えた防犯カメラ映像
世界が騒然!iPhoneの電磁波の影響でアリの大群が奇怪な行動に!!その証拠映像がこちら
14年間もヒゲを生やし続けた男性がスベスベ肌になって現れたときの周囲の反応
【閲覧注意】フィンランドで行われている『おなら世界選手権』の様子

2015/09/08おもしろ |

No title
47234::2015/09/08(火) 20:08:39
これが女の娘やったらなぁ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ピックアップ
広告
新着記事

